憂いのベビ。

やぁ諸君。

憂いのベビ。_f0207979_16471017.jpg


ぼくちんは今、憂いている。

IMG_1708.jpg

なぜなら、
ぼくちんより後に来た後輩たちが、続々と卒業して
いつの間にかパイセンになっていることである・・・

IMG_1701.jpg

なぁ、くま夫よ・・・

IMG_1702.jpg

おまえもぼくちんを裏切るのか・・・

IMG_1703.jpg

なんかウソくさいな、おまえ?

ぬIMG_1701

※ベビのお婿入り道具(まだ何も無いのに)に一緒に持たせようかな
このふたり、仲良しだし。




さてさて。
そんなベビースターですが、このたび、オーダーメイドで
お洋服を作ってもらいました!

IMG_1706.jpg

レスキュードックパークにお越しくださるお客様より
サイズを測って、ベビにぴったりんこのお洋服です♡♡

IMG_1644.jpg

しかも、、、

ぬぬIMG_1644

細やかなお気遣いまで♡♡

他にもベビースターのスター「★」や、いまやシェルターの(裸の)王様気取りの
「王冠」まで付いて・・・
これもね、お婿入り道具にするつもり。
(何度も言いますが、まだ何もお話はありません)

IMG_1705.jpg

あ~んど
よだれかけまで作ってくださいましたっっっ!

IMG_1645.jpg

このよだれかけ。
すごいのなんの。

いつも、ベビースターのよだれかけはバンダナを使っていたのですが
それだと後ろで結ばないといけなくて、よく他の子たちにハミハミされて
結び目をほどかれてしまっていたのですが、、、

IMG_1647.jpg

長さを調節して、マジックテープで止められるようになっています。
おかげさまでこれでよだれかけの装着率はかなり上がりました。

それと、頑固で粘着質なベビのよだれのために・・・

IMG_1646.jpg

Wガーゼや防水加工装備まで施されています。
赤ちゃんや介護が必要な方のシーツにも使われているものだそうです。

あ、、、
「よだれかけ」じゃなくて「スタイ」ですね(^^;
そうそう、スタイの方がかっこいいよね!

毛がほわっさほわっさで、写真にはスタイまでなかなか見えませんが
このダブル装着でご縁を探すベビースターなのです!

Mさま
ベビースターのために作ってくださってありがとうございました!

by rupakomama | 2019-11-05 16:48 | ワンドクシェルター保護犬

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31