かわいこちゃん 増えました♡

8月15日から19日まで、
京王百貨店さんで開催されている
「みんなイヌ、みんなネコ」にワンドク&Ohana withは
物販のブースを出店させていただいておりました

かわいこちゃん 増えました♡_f0207979_2225710.jpg


こちらの売り上げの一部は動物愛護団体さんに
寄付されるそうです。

かわいこちゃん 増えました♡_f0207979_22254635.jpg


ワンドクはチャリティTシャツを販売させていただき
ましたが・・・

かわいこちゃん 増えました♡_f0207979_22272591.jpg


「大変ですっ、売り切れそうですっ」と送りこんだスパイ(笑)の情報に
真っ青になっただいひょーとスタッフ、、、

急遽、袋詰めをして、値札をつけて、
新宿の京王百貨店の閉店ギリギリの時間にワンドク号を
かっ飛ばして(ちゃんと安全運転だよ)
商品の補充に行ってきました。

いってらっさ~い♥♥

かわいこちゃん 増えました♡_f0207979_22302741.jpg


あたいはシェルターでのんびりしてま~す。むふ

かわいこちゃん 増えました♡_f0207979_2234268.jpg


そして、本当に閉店間際に到着して
商品の補充をして、お世話になったご担当者さまに
挨拶をして・・・

いろいろと忙しくしている間に・・・



じゃ~ん

かわいこちゃん 増えました♡_f0207979_22363296.jpg


ちゃっかりお買い物していたおねいさん(^^;
だってこんなにかわいこちゃんがいたら、ほっとけないでしょ!

かわいこちゃん 増えました♡_f0207979_22372831.jpg


アリーナは早速やっつけにかかる、、、

かわいこちゃん 増えました♡_f0207979_22423610.jpg


ちょ、、
やめて、、、マウントとかしないで、、、
(イメージが、、、)

かわいこちゃん 増えました♡_f0207979_224351.jpg


ナツキもいるよ♥♥
(ちょっとスリムね)

かわいこちゃん 増えました♡_f0207979_22435225.jpg


やっつけたったわ!

かわいこちゃん 増えました♡_f0207979_22445041.jpg


あっ、あれっ?!

かわいこちゃん 増えました♡_f0207979_22451477.jpg


すみません(^^;
かわいこちゃん、もうひとり、連れ帰って来てしまいました。
あらたに加わったファミリーです、よろしくね(・´з`・)





by rupakomama | 2019-08-24 13:03 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31