きょうはおやすみ。

きょうはおやすみ。
ナツキとアリーナを連れてお出かけしてきました

きょうはおやすみ。_f0207979_2259121.jpg


毎日車に乗っては、シェルターに行って帰ってだけだもんね。
久しぶりのおでかけは、ちょっと遠くまでドライブ♪

きょうはおやすみ。_f0207979_2237103.jpg


お天気にも恵まれたよ。
行き先は熊谷市の「おにっこハウス」です。

きょうはおやすみ。_f0207979_22384216.jpg


こちらは自家製のお味噌なども作っています。
ハンディキャップの有るスタッフさん達がお出迎えしてくれる
田んぼの中の農産物も販売しているカフェです。

きょうはおやすみ。_f0207979_22501182.jpg


テラス席はわんこさんOKだよ。
昨日は雨だったから(って最近毎日か)水たまりが出来ていて
地面はまだぬかるんでいるけど、風が通ってきんもちいいよ。

きょうはおやすみ。_f0207979_22424819.jpg


おねいさんは冷や汁と。。。

きょうはおやすみ。_f0207979_22431114.jpg


冷たいおうどんが美味しそう♡♡

きょうはおやすみ。_f0207979_22434953.jpg


こちらは鶏肉のハンバーグ。
ご飯は普通のご飯とこの日は梅しらすご飯が選べました。

きょうはおやすみ。_f0207979_22444891.jpg


どうせあたいは何にも食べられないし。

きょうはおやすみ。_f0207979_2246880.jpg


ナっちゃんはお膝の上でウキウキ人間ウオッチング。

きょうはおやすみ。_f0207979_22474566.jpg


良い子のふたりには牛肉チップをあげよう( ̄▽ ̄)

きょうはおやすみ。_f0207979_22481810.jpg


ひろ~い芝生のお庭には、ヤギさんもいるよ。

きょうはおやすみ。_f0207979_2249134.jpg


ありんこはヤギに興味津々。
紐で繋がれているんだけど、とってもフレンドリーなヤギさん。
こちらも毛玉ガールに興味津々。

きょうはおやすみ。_f0207979_22512360.jpg


おいしそうな毛玉ね~

きょうはおやすみ。_f0207979_2252419.jpg


農産物ではナツキの大好物のブルーベリーも
販売しているよ。

きょうはおやすみ。_f0207979_22524992.jpg


はいあ~ん

きょうはおやすみ。_f0207979_22542282.jpg


偏食姫ありんこは・・・

きょうはおやすみ。_f0207979_22544741.jpg


きょうはおやすみ。_f0207979_22552661.jpg


食べないのかいっ(^^;

久しぶりのお出かけ、楽しかったね~!
また行こうね~!

きょうはおやすみ。_f0207979_22562961.jpg



by rupakomama | 2019-07-19 22:59 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31