マリンバ改め「マリン」です♪

マリちゃん
家族決定おめでと~う(ノД`)・゜・。

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_21541651.jpg


トライアルに出発していたマリンバ。
ご報告がとっても遅くなってしまいましたが、
無事に家族決定いたしました。

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_2158672.jpg


先日、正式譲渡のお手続きの為、
シェルターにお越しいただきました。
遠くから、皆さんでありがとうございます(*^^)

一緒によく遊んだアリーナと一緒に

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_21593756.jpg


書類やら、手続きやら、マリンバには退屈なの。
だから、もう寝ちゃう

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_2203432.jpg


新しいお名前は「マリン」です。
マリンバは幼いながらも、自分の名前はすぐに覚えていて、、、
このお名前になったようです。

巣鴨の譲渡会で里親さんがマリンバに会いに来てくれた時、
「マリちゃん!」とママさんが呼んだら
ゴムまりのようにぼーんっ!!!と、ママさんの胸元に飛び込んで
いったのをよく覚えています。

★★★

正式譲渡のあと、マリンのいつもお世話になっていた
病院にて避妊手術も受けてくれました。

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_2255438.jpg


術後服を着て、快適な術後のマリン。
心臓の方も大丈夫だったようでこれで本当にひと安心です。


マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_22133414.jpg


里親さんのお家には先代のわんちゃんたちの祭壇や、
あちらこちらに写真が飾られています。

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_2272368.jpg


トイレも完璧にマリン仕様です
お家中滑り止めのマットも敷いていただいて、元気いっぱいで
猛スピードで走り回るマリンには最高のお部屋です。

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_2284929.jpg


お姉さんも沢山遊んでくれるよ。

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_2292742.jpg


ご支援でいただいたおもちゃもお持たせさせて
いただきました。
マリンのお気に入りベスト3と一緒のお嫁入りです。

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_22102033.jpg


こんなこわ~いお顔もしちゃいます。
こわいお顔も可愛いマリン♡♡

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_22112573.jpg


一緒にお買い物に行ったり・・・

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_22114767.jpg


マリンもマリンのご家族も、毎日の生活をとっても
楽しんでくださっています。

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_22123158.jpg


みんな~
応援してくれてありがとうね(*´ω`)
マリンはとっても幸せです

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_22131442.jpg


マリンのママさん、お姉さん。
マリンをこれからもよろしくお願いいたします。

マリンバ改め「マリン」です♪_f0207979_22142221.jpg


またお顔を見せてくださいね。
マリン、家族決定ですっ、おめでとうっ!


by rupakomama | 2019-06-13 21:54 | マリンバ(マリン)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31