チャリティ自販機が・・・

ワンドクシェルターに・・・

チャリティ自販機が・・・_f0207979_13211242.jpg


その売り上げがチャリティになる・・・

IMG_7253.jpg

チャリティ自販機が・・・

IMG_7263.jpg

きたーーーーーー!!!!!

IMG_7259.jpg

飲んでチャリティ出来ちゃうなんて、
なんてお手軽なんでしょう♥♥♥

IMG_7260.jpg

今回、自販機のポスターになった卒業犬のアリーナ。
だいひょーと一緒に設置を見守るよ。

IMG_7257.jpg

どんな美味しいものが出てくるんだろう・・・
ワクワク・・・
アリちゃん 興味津々です。

チャリティ自販機が・・・_f0207979_13253433.jpg


だってアリーナの後輩たちの医療費などになるんだもんね。
自販機のおにいさんたち、みなさんにも感謝です。

IMG_7261.jpg

さてさて。
あたいは何を買おうかな。

IMG_7270.jpg

う~ん・・・
どれも飲みたいなぁ、迷う~・・・

IMG_7272.jpg

これっ!

IMG_7274.jpg

ポカリスウェットにしたよ♡♡
もちろんアリーナちゃんは飲めませんよ。

IMG_7277.jpg

みんな~!
シェルターに遊びに来てくれた帰りには、お買い物していってね~!
よろしくだよ~!!!

チャリティ自販機が・・・_f0207979_13272862.jpg


★★★

おまけ

何を隠そうおねいさんは昔っから
ジャワティが大好き

チャリティ自販機が・・・_f0207979_13231391.jpg

なかなか売ってるところ無いのよね。
でもこれで毎日ジャワティが飲める~♪やった~(*´з`)
大塚製薬さん、ありがとう!


by rupakomama | 2019-05-02 13:28 | *ボランティア*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31