*カメラマンさんに撮影していただきました*

先日シェルターに
ワンドク卒業犬のはなちゃんのパパさんママさんが
お立ち寄りくださいました。

はなちゃんは約7年前に譲渡をさせていただいた
とても小さくて華憐なチワワさんです。
ワンダフルドックスOBさん達が集まるFacebookでも、
その優しい瞳に魅せられて、パパさんが撮るはなちゃんを
とても楽しみにされている方も多かったようです。

はなちゃんは今年、お空へと旅立ち、
パパさんとママさんがご挨拶にお立ち寄りくださったのです。

そこでシェルターの保護犬たちを撮影してくださいました。
我が家で預かっている保護犬たちも撮ってくださいましたので
こちらでご紹介させていただきます。
パパさん、快諾してくださいましてありがとうございました。

まずはプーラちゃんから。

*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_220625.jpg


上の写真は今回、ホームページのプロフィール写真に
使わせていただいた写真です。
こんなに穏やかで優しい表情がいつの間にか出来るように
なっていました。

*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_221282.jpg


悲しい表情、寂しそうなお顔ばかり見ていたので
パパさんに見せていただいた時は本当に驚きました。

*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_2223483.jpg


とても愛情深く、穏やかで優しくてとても素晴らしい子です。
プーラにまたご縁を繋げてあげられる事が出来たら
これ以上の幸せはありません。

*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_2235444.jpg


プーラの美しいところをおさめてくださって
ありがとうございます。


お次はハーマイオニーちゃん。

*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_2244253.jpg


ハーマイオニーは愛くるしくて、とっても愛嬌のある子です。
だけどいつも振られてばっかりなの(^^;
わたしがうまく伝えてあげられていないからだなぁ。

*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_2254650.jpg


警戒心ゼロのきょとんとした良いお顔、いただきました。
ハーマイオニーもプロフィール写真、変わっています。

お次はわぶちゃん。

*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_2274332.jpg


やっぱりベッドから可愛いきのこが生えているけれど、
わぶちゃんもいつものぼんやりさんのお顔です♪

*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_2285512.jpg


大きなカメラを向けても、わぶちゃんはいつも
マイペース。
そして寝る体勢を整えて、その後お爆睡、という。。。

*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_22101476.jpg


最後はマリンバちゃん。

*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_2211430.jpg


おもちゃで遊んでいるところ。
ちっちゃなお口で大きいおもちゃを抱えちゃって
何とも言えない可愛さ。

*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_2211536.jpg


最近、日に日に大人びていくマリちゃん。
こちらをプロフィール写真に使わせていただきました。
ママさんとの撮影でしたので、こちらの写真だけ
トリミング加工させていただきました、申し訳ありません。


*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_22132621.jpg


ポメラニアンは生後1年まででお顔がどんどん
変わっていくのよね。
ちょうど今がその時で、大人びた顔に赤ちゃんの表情が
加わって、もう少しすると安定してくるのかもね(^^;
でもね、マリちゃんはいっつも可愛いのだよ。

*カメラマンさんに撮影していただきました*_f0207979_22144849.jpg


はなちゃんのパパさんママさん、
貴重なお時間をありがとうございました。
またシェルターに遊びに来てくださいませ(*^^)


by rupakomama | 2019-03-18 00:03 | かぐや(旧プーラ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31