いくらちゃんの迷子札。

シェルターにいくらちゃんが
注文くださっていた迷子札を取りに
遊びに来てくれました(゚∀゚)

いくらちゃんの迷子札。_f0207979_23514961.jpg


ワンドクのシェルターに併設されている
「Ohana with」でハッピーティピーさんの迷子札を
販売させていただいております。

とっても小さくてとっても軽い迷子札。
そしてとってもとっても可愛いのです♥♥

いくらちゃんの迷子札。_f0207979_23534535.jpg


早速、装着するよ♪

いくらちゃんの迷子札。_f0207979_23541572.jpg


赤いバンダナ(ハーネスと一体型)と一緒に
さりげなく、きらりと映えます(*^^)
何だか小さいお手てがかしこまっちゃって、可愛いのなんの。

いくらちゃんの迷子札。_f0207979_2355488.jpg


びびりっ子で、お外はまだまだ怖いいくらちゃん。

咄嗟にもしかしてリードが離れてしまったら・・・
もしかしてハーネスが抜けてしまったら・・・

誰にも起こる可能性が有ります。

迷子になりませんように。
万が一の時に少しでも早く、無事にお家に帰れますように。
一点一点、ハッピーティピーさんが気持ちを込めて
制作してくださいます。

迷子札はいくらちゃんのお守りですね。

・・・

他にも、里親さん手作りのスリングなども^^

いくらちゃんの迷子札。_f0207979_23562246.jpg


里親さんの手作りグッズは、シェルター内のチャリティショップで
ご購入できます。
チャリティショップの売り上げは保護犬たちの
医療費等に使わせていただきます。

いくらちゃんの迷子札。_f0207979_23581910.jpg


こちらは里親さん手作りのポーセラーツの
小さくて可愛い器です。

いくらちゃんの迷子札。_f0207979_031411.jpg


ひとつひとつ手作りです。
絵も全部違うんですよ。迷ってしまいます・・・!

いくらちゃんの迷子札。_f0207979_04128.jpg


おやつ入れにとってもぴったりのサイズです。
フルーツを入れても可愛い。

こちらもシェルターで販売しております。

いくらちゃんの迷子札。_f0207979_045866.jpg


コースターも色々なわんちゃんの絵柄がいっぱい。
スタッフさん達にも大好評です♥♥

いくらちゃんの迷子札。_f0207979_061922.jpg


と、ちょっとお知らせでした(・´з`・)
ばいちゃ

いくらちゃんの迷子札。_f0207979_085252.jpg




by rupakomama | 2019-02-27 00:03 | いくら

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31