タビちゃんのお見合い。

とうとう
待ちに待ったこの日が来たっ、、、!!!

タビちゃんのお見合い。_f0207979_21521170.jpg


保護をしてから10か月。
チワワのタビちゃんにもとうとう幸せなご縁のお話が
舞い込みました。

タビちゃんのお見合い。_f0207979_21543178.jpg


↑ 
お見合い中、
「今使っているサークルの大きさはトイレシートでいうと
このサイズです」
と敷いたそばから
「よっこいせ」
とお休みになるタビちゃん(^^;



シェルターで預かりママさん、パパさんと一緒に
お見合いをさせていただきました。

タビちゃんのお見合い。_f0207979_21561465.jpg


なんだろう?
なぜか今日はわたしが主役みたいだわ???

タビちゃんのお見合い。_f0207979_2157412.jpg


タビちゃんの希望者さんのパパさん、ママさんとも
タビの事が大好きで可愛くてたまらなくて、
でも怖がりでなかなか慣れないタビちゃんを驚かせては
申し訳ないからと
常に静かに優しく接してくださいました。

預かりママさんの「タビ日記」も熟読されている
パパさん、ママさん。
タビの事は本当に良く知っています♪

これはもう本当に預かりさんとしては嬉しいかぎり。


タビちゃんのお見合い。_f0207979_2202188.jpg


そしてお見合いは大成功

タビはおねいさんが希望者さんのお家にお届けする事に
なりましたので、
今までお世話になった預かりママさん、パパさんとは
今日でお別れです。。。

タビちゃんのお見合い。_f0207979_2222036.jpg


預かりパパさんが、最後にぎゅっと
「タビ、幸せになるんだよ」と抱きしめてくれました。

タビちゃんのお見合い。_f0207979_223744.jpg


我が子同然に大切に育ててくれたタビとのお別れ。
おねいさんも何回、何十回と経験しても、どうしても
慣れないものなのでございます。

タビの預かりママさん、パパさん。
長い間、タビを大事に育てて守ってくださってありがとうございました。

★★★

その日は他の子の病院への付き添いで
タビも一緒に先生に診ていただきました。

タビちゃんのお見合い。_f0207979_2255560.jpg


足が長く、スレンダーで、かつ、ベストな肉付きの
タビのラスト体重はこちら。

タビちゃんのお見合い。_f0207979_2273074.jpg


保護時と変わらずキープでした^^



心臓の音や後ろ脚のパテラなど再度診ていただき、
準備完了。

今日はおねいさんと帰るんだよ~。

タビちゃんのお見合い。_f0207979_2283532.jpg


数か月ぶりの旧預かり宅。
覚えているのか、いないのか、、、
いつもマイペースなタビです。

タビちゃんのお見合い。_f0207979_2292024.jpg


むつこさんに抱っこされて、
懐かしのベランダで日向ぼっこ。

タビちゃんのお見合い。_f0207979_2295992.jpg


我が家は今、大きいチワワさんで溢れています(^^;
後ろの子は新入りさんです。
のちほどご紹介いたします。


タビちゃんのお見合い。_f0207979_2210529.jpg


そしてトライアルへ出発したタビ。。。

タビちゃんのお見合い。_f0207979_22111997.jpg


沢山の人たちの想いを詰め込んで、
幸せになるんだよ、タビ。

タビちゃんのお見合い。_f0207979_2211556.jpg


えへっ♡♡


by rupakomama | 2019-02-24 00:03 | タビ(たび)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31