*ふたつの譲渡会のお知らせ*

今週末はふたつの譲渡会。
まず2月2日()はお馴染み
巣鴨のリフレックスさんで開催しますよ♪

日時 :2月2日(土)AM10:00~PM16:00
場所 :東京都豊島区巣鴨3-5-18 
ご協力:株式会社 Reflex様
     ペットニュートリション 巣鴨本店
アクセス: JR 山手線 巣鴨駅 - 徒歩5分
       都営三田線 巣鴨駅 - 徒歩 3分

我が家滞在の保護犬たちも参加します。
シーズーのちくわぶ、こと、わぶさん。

*ふたつの譲渡会のお知らせ*_f0207979_23513496.jpg


チワワのハーマイオニー。

*ふたつの譲渡会のお知らせ*_f0207979_23542070.jpg


ポメラニアンのマリンバ。

*ふたつの譲渡会のお知らせ*_f0207979_23543958.jpg


よろしくお願いします(*´ω`)

■■■

お次はお初のシェルター開催の譲渡会です。

*ふたつの譲渡会のお知らせ*_f0207979_23562212.jpg


日時 : 2月3日(日)AM11:00~PM16:00
場所 : さいたま市のシェルター
埼玉県さいたま市緑区東大門3-15-10 1F
※駐車場はございませんので近くのコインパーキングなどを
ご利用ください。

※ご来場の際には、「スリッパ」をご持参ください。

※ご来場者様のわんちゃんは譲渡会会場の中には入れません。
物販エリア内は入ることが出来ますが、
抱っこをしていただくようになります。
また先住のわんちゃんと当日会わせて相性をみる事などは
出来ませんのでご了承くださいませ。

*ふたつの譲渡会のお知らせ*_f0207979_004650.jpg


保護犬たちに会いに来てね♪


by rupakomama | 2019-01-30 23:58 | *ボランティア*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31