ヨガにはまっています。

あちょー!

ヨガにはまっています。_f0207979_21455686.jpg


めちゃんこ体がやわらかいアリーナ。
いったいどうなったら人体だったらこんなポーズが出来るのか。
あちょー!はヨガじゃないか(;'∀')

ヨガにはまっています。_f0207979_21474888.jpg


香箱座りもお手の物。
美しい姿勢です。

ヨガにはまっています。_f0207979_2148293.jpg


いもむしのポ~~~ズ

ヨガにはまっています。_f0207979_2149059.jpg


からの、子猫ちゃんのポ~~~ズ

ヨガにはまっています。_f0207979_21492376.jpg


そんなポーズはないか(^^;



体の固い、固すぎるおねいさんですが、
ここ数ヵ月、ヨがにはまっています。

手も足も短いのにヨガなんてするから、格好はとんでもなく
悪いんだけど
珍しく週1で休まず続けていて、もう少しで祝一年です。

ヨガにはまっています。_f0207979_2151254.jpg


ヨガを始めてからあんなに酷かった肩こりが
うそのように半分くらいになりました(^^;

ただの運動不足だったようです。
散歩はこんなに行ってるのにね、そこはまた別なのね。不思議ね。

★★★

土日はシェルターに同伴出勤~。
朝は7時前に出発です。

ヨガにはまっています。_f0207979_2155276.jpg


一通りスタッフルームで遊んだあとは・・・

ヨガにはまっています。_f0207979_21553673.jpg


めろん先輩とぱんなのベッドになぜか入り・・・
ナっちゃんはめろん先輩をリスペクトしてるからね。

ヨガにはまっています。_f0207979_21565889.jpg


うとうと・・・

ヨガにはまっています。_f0207979_21591378.jpg


Zzzzzz・・・

ヨガにはまっています。_f0207979_21594294.jpg


マジ寝。



こうしてお仕事に付き合ってくれるふたりに感謝です。

ヨガにはまっています。_f0207979_220303.jpg


帰宅しても、まだまだ寝るよ、ありんこちゃん。

ヨガにはまっています。_f0207979_2212739.jpg


肉球のにおい、嗅ぎたい・・・(あぶない)

ヨガにはまっています。_f0207979_222134.jpg


頭のてっぺん、良いかたち。(うずまりたい)

ヨガにはまっています。_f0207979_2223948.jpg


おやすみ~.。o○


by rupakomama | 2018-12-12 22:05 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31