6月のピースのおはなし。

今から5ヵ月くらい前のピース。
6月のピースのおはなしです。

6月のピースのおはなし。_f0207979_22282641.jpg


この頃のピースは食べたもの全て吐いてしまって、
一日に5~6回、多い時はそれ以上、嘔吐してしまっていました。

6月のピースのおはなし。_f0207979_22295668.jpg


この日は、数日前に嘔吐の回数があまりにも多くなってしまったので
細かく検査していただいた後の診察日でした。

実はこの頃の記憶があんまり有りません(^^;
シェルターの引っ越しもあったからかな、何で通院したのか、
時間をかけて記憶をたどらないと、思い出すことが出来なくて。。。

何だかそれくらい、慌ただしい日々で
ピースの状態もどんどん下り坂だったのでした。

6月のピースのおはなし。_f0207979_2232107.jpg


付き添いのナツキ。
ピースの鍼治療の時に使うマットに乗ってビビッております。

6月のピースのおはなし。_f0207979_22585092.jpg


ひとりでは車に乗せる事も出来なくなってしまったので、
だいたい通院はむつこさん(母)と一緒でした。

6月のピースのおはなし。_f0207979_22335274.jpg


やっぱり母と一緒だと全然違うね。

わたしだけの通院の時よりも、少しでも母にしゃんとしたところを
見せたいと、お顔はキリリとしてるし
いつもよりとてもしっかりとしています。

6月のピースのおはなし。_f0207979_22381834.jpg


ピース~。
かっこいいよ~(*´з`)

6月のピースのおはなし。_f0207979_22393853.jpg


でへへへ♥♥

6月のピースのおはなし。_f0207979_2239599.jpg


男の子はいくつになってもずっとこうね。
だから男の子はたまらないよ。




鍼治療中はナツキはむつこさんに抱えられて、
一緒にピースを見守ります。

6月のピースのおはなし。_f0207979_22405661.jpg


もうひとりのウチの男の子は、さっきからビビッて震えて、
肛門腺噴射しちゃいそうになるほど(-_-;)

6月のピースのおはなし。_f0207979_22424085.jpg


ふたりとも頑張って~!

6月のピースのおはなし。_f0207979_22444096.jpg


あたいはお留守番!

6月のピースのおはなし。_f0207979_22592390.jpg


帰宅したらおやつをもらうですよ。
何故アリーナまでもが、、、(=゚ω゚)ノ

6月のピースのおはなし。_f0207979_22533078.jpg


この頃は自分の脚でちゃんと立って、身体を支える事が
出来たんだなぁ。

6月のピースのおはなし。_f0207979_22552390.jpg


ピースのお話はまた次の機会に。。。


by rupakomama | 2018-11-23 22:57 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31