ミラクルネオ!またまたミラクルっ!パート2

今日も皆さんにお知らせ~!
超超超ビッグニュースだよー!
写真はネオと同じ真っ白なイチゴとネオ。

ミラクルネオ!またまたミラクルっ!パート2_f0207979_22505396.jpg


フレンチブルドッグのネオくん。
(ワンドクネームはアルファロメオ。通称チビブルちゃん)

なんとななんと!!!
「DKセレクト~妹は魔法使い~」のコマーシャルに出演しているよ~!!!

=============================================
こちらをクリック→ DKセレクト~妹は魔法使い~
=============================================

俳優の玉木宏さんと女優の木村文乃さんと共演です。
ネオくんは木村文乃さんと暮らすわんちゃんの役でございます。

そのコロコロとした愛らしすぎるパーフェクトボデーに、
大物役者さんと一緒に堂々とした演技(いや、素であろう)をこなし、
ソファの上でも寝落ちが出来る、すっかりフレブル界のスーパースターと
なったネオくん。
昨年のABCマートのCMもモデルさん達と一緒にかっこよかった。

メイキングやCMギャラリーもぜひ見てみてね


ちなみにおねいさんは一度だけちらっと見ただけで
ネオセンサーが働いたよ。
それはワンドクの里親さん達も同じだったみたいで、あちこちから
「やっぱりネオくんだったんですね」とご報告が有りました。

ネオくんにはいっぱい親戚のおばちゃん・・・
いや、おねいさんがいるんだね(*´ω`)

今のところ、お昼の番組のTBSのCMの時に見かけるかな。
皆さん、要要要チェックでお願いしま~す!


by rupakomama | 2018-10-17 00:03 | アルファロメオ(neo)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31