GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。

ただいまワンダフルドックスのシェルターは
新シェルターへのお引越し中。
そんなわけでブログの更新がなかなか出来なくて、
自分のブログなのにパスワード忘れてログイン出来なくなっちゃう
くらいなんだけれど・・・。

そんな怒涛の日々が始まるちょっと前に。
こちらの記事でもご紹介した
================================
続々デビューだよっ! 
================================
「ヤムヤムヤムでスマイルいっぱい 動画コンテスト」で
【特別賞】を受賞したラナ&ナチョを見に行って来たよ~!

GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。_f0207979_22302082.jpg


ちなみに埼玉北部の田舎者のおのぼりおねいさんは、
「東京ミッドタウン」と「東京ミッドタウン日比谷」とは
同じ場所なんだと勘違いして、はじめ、日比谷の方に
行っちゃったんだよ。

GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。_f0207979_22352040.jpg


日比谷の方ではパブリックビューイングみたいなので
大好きなサカナクションのライブが放映されていて、
時間を忘れてうっとり見ていたんだけど、受付のお姉さんに
GREEN DOGが有るのは日比谷の方じゃ無いですよ、と苦笑いされて
一気に顔面蒼白、嫌な汗がどびゃっと噴き出して、
ようやく場所を間違えたことを悟る。

埼玉北部民は、東京で迷子になるともう帰る事しか考えられない。

でも、でも、、、
ラナとナチョの晴れ姿を見るまではお母さん(仮)帰れない、、、と
道行く人に教えてもらって何とか東京ミッドタウンの
GREEN DOGさんにたどり着いたよ。

GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。_f0207979_22401219.jpg


みんなも間違えないように気を付けてねっ!
(えっ、誰もそんな間違いしないよって?(^^;)


苦労して会えた(笑)ラナとナチョ。
GREEN DOGさんの店頭で流れている
「ヤムヤムヤムでスマイルいっぱい」の動画を
スマホで撮り続けて、ラナとナチョが映るたびに
「これ、ウチのラナチョになんですけどっ!!!」
(と、微妙にこれまた違うニュアンスなんだけど)お客様たちに叫びそうになる。

GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。_f0207979_22461431.jpg


ふたりとも、一番輝いていたよ~!
食べる前のワクワク感がバシバシ伝わってきたよ~!

GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。_f0207979_224797.jpg


特別賞を獲得したナチョは大きなパネルに飾られてあって
その堂々とした王者の姿にお母さん(元だけど)、思わず涙ぐむ。

GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。_f0207979_22484370.jpg


GREEN DOG東京ミッドタウン店のショーウィンドウにて
受賞作品公開中。
期間は6月13日~7月9日の間だよ、もうちょっとあるね

お近くにお寄りの際は是非ラナとナチョに会いに行ってきてね~!
動画の「ヤムヤムヤム」の音楽が
エンドレスで頭の中で歌い続けるよ~。

==================================
15秒バージョンはこちら。
ラナチョバージョン
==================================

★★★

せっかく東京の一番都会に来たんだから、と帰りは
東京ミッドタウンの中のカフェでのんびり。

GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。_f0207979_22513027.jpg


すごいもう、レモンティとか埼玉のレモンティーと
全然違うの、おシャンなの(=゚ω゚)ノ

ミルクレープも戦艦のような、軍艦のような、
威風堂々として何とも言えない重量級なの。

GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。_f0207979_22532566.jpg


こんなに美味しいの食べられるのも、
東京ミッドタウンに行く御用を作ってくれたラナチョのおかげ。

ありがとう~!
そして改めて特別賞おめでと~う!!!

★★★

自宅へ帰ると、
お留守番をむつこさんにお願いしていたえびたまが・・・

GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。_f0207979_2302380.jpg


どこ 行ってたのよ~う( `ー´)ノ

GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。_f0207979_231322.jpg


ふてくされておられました。

GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。_f0207979_2313248.jpg


あたいも東京でミルクレープ食べたい・・むにゃむにゃ・・・

GREEN DOG東京ミッドナイト店に行ってきました。_f0207979_232741.jpg



by rupakomama | 2018-07-05 23:03 | シューマッハ(ナチョ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31