続々デビューだよっ!

おひさしぶり~♥♥
こちらは2015年卒業のチワワのラナ(左)と
2017年卒業のナチョ(右)のスムチー姉弟コンビで~す!

続々デビューだよっ!_f0207979_22221792.jpg


なんとこのふたり。
GREEN DOGさんが開催する
「♯ヤムヤムヤムでスマイルいっぱい 動画コンテスト」で
【特別賞】を受賞したよ!

===================================
GREEN DOG ホームページは「こちら」
動画コンテストは「ここ」をクリックしてね!
===================================

ラナとナチョの個別の動画もロングバージョンで
特別賞のところで発表されているよ。
ナチョのスーパーチンチン笑顔でバックと、ラナの超ソフトタッチな
スーパーちょうだいが入賞の決め手ではないでしょうか(*´ω`)

画面からもいいかほりが漂うふたり。
ラナはお腹とお口のあたりから。
ナチョは脇の下あたりからでしょうか・・・。たまりません♥

続々デビューだよっ!_f0207979_2242121.jpg


同じベッドがふたつ有るのに、どうしてもひとつのベッドで
収まってしまうふたり。

続々デビューだよっ!_f0207979_22423696.jpg


そして、ナチョの扱いが「雑」なラナ姉と(笑)
そんなお姉に心くすぐられるナチョ弟。 

続々デビューだよっ!_f0207979_22433372.jpg


GREEN DOG東京ミッドタウン店のショーウィンドウにて
受賞作品が公開されるそうです。
期間は6月13日~7月9日の間。
おねいさんも絶対行かなきゃ!
ふたりの晴れ姿、楽しみにしていま~す(^O^)/

★★★

お次は・・・

続々デビューだよっ!_f0207979_2248035.jpg


あわわわわ♥♥
このお股ぱっかーんでドヤ顔のポメラニアンくんはいったい
どなたでしょう・・・。

答えは2017年卒業の手越くん改めひなたくんですよ~!

ひなたくんは、今月号の「Wan」ポメラニアン特集にて
カリスマトリマーのママさんと一緒に雑誌デビューしたのだよ~!
もちろんカットはママさんです。

続々デビューだよっ!_f0207979_2250574.jpg


我が家にいた頃はパピー軍団の一員として
毎日ドタバタ劇を繰り広げていた手越坊ちゃんが・・・
いつの間にかこんな大役を果たして・・・(ノД`)・゜・。

続々デビューだよっ!_f0207979_22521918.jpg


ママさんからお写真をいただいたのですが、
是非是非!書店でお買い求めくださ~いませ~!!!
ポメラニアンだけでなく、カット犬種の子にも役に立つ情報が
てんこ盛りですよ~。

続々デビューだよっ!_f0207979_22534138.jpg


そんなひなたくんも、お家ではちーた兄ちゃんと
お布団で一緒に夢の中だよ♥♥
ひなたくん、顔、顔~( ̄▽ ̄)ベロででんよ~

続々デビューだよっ!_f0207979_22543243.jpg


今月号の「Wan」ポメラニアン特集を
みなさま、要チェックでお願いしま~す。

★★★

最後に兄弟特集。
第一弾、翔平くん兄弟だよ。

続々デビューだよっ!_f0207979_225814100.jpg


兄弟でこんなに似てきちゃうものかね

翔ちゃんはやっぱり元の「翔平」くんにお名前が戻ったそうです。
今をときめく大谷さんのせいではないよっ、と、ママさん曰く
発表するタイミングがなかなか難しかったそうです 笑

ではまたね~!


by rupakomama | 2018-06-14 23:04 | *卒業わんこさん*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31