*このみちゃん(はいからさん)便り*

みなさん、はろ~!!!

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23194086.jpg


さてさて。
いったいどこの可愛い子さんでしょう(*´ω`)

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23223941.jpg


答えは昨年10月に卒業した、ポメラニアンの
はいからさん改めこのみちゃんです♥♥

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23274148.jpg


はいからさん時代、皆さんから沢山の応援をいただきました。

今でも
「はいからさん元気ですか~?」
と、気にかけていただく事も多く、ママさんのご了承をいただき
幸せな*このみちゃん便り*でございます。

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23322053.jpg


はいからさんをご存知の方は、ビックリされていらっしゃるのでは
ないでしょうか。
まん丸もこもこ、フワフワになったこのみちゃん。
保護犬の時は、毛もパサパサでザンバラだったよね。
(上の写真はトリミング前のこのみちゃん。)

そしてなんといっても、表情が全然違う!

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23324535.jpg


このみちゃんのお家には、先住猫さん(元保護猫さんです)が
2匹おられます。
最初は初めての猫ちゃんとの同居はどうかなぁ~?と
見守っておりましたが・・・



お布団でいっしょに寝たり。。。

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_2336154.jpg


ベッド、ひとつ空いてますよ!
にゃんこ先輩にくっついて寝たり。。。

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23371483.jpg


くっついてきてくれたり。。。

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23375169.jpg


むふむふ♥♥
このみちゃん、嬉しいねぇ。

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23384666.jpg


そして定番のお昼寝ベッドは、
キャットタワーの一番下のスペース。

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23393575.jpg


どこでも寝れるし、誰とでも寝れるし、
どんな子も受け入れられるし、このみちゃんの優しさは無限大です。

先日ご紹介したちえみさんも、どれだけ保護当初の心細い時期に
助けられたことか・・・

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23421555.jpg


思えばおねいさんも助けられっぱなしでしたね。

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_234242100.jpg


そんな優しいこのみちゃんの幸せは、
とにもかくにも嬉しいよ(^o^)丿
これからもにゃんこ先輩たちとずっと一緒に仲良くね。

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23295914.jpg


ママさん
お写真お借りしました。ありがとうございました。

★★★

昨日は母の日。

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23445940.jpg


いつも保護犬たちのお世話を
「お母さんは忙しいのよ」と言いつつ、楽しんでみてくれる
むつこさんに、紫陽花を送りました。



母の日で大賑わいのお花屋さんにこんな可愛い
紫陽花が・・・

*このみちゃん(はいからさん)便り*_f0207979_23462751.jpg


これ、一輪の紫陽花なんですよ~!
優しい色合いばかりでずっ~と見ていても足りないくらい
可愛い

むつこさんにも感謝。
そして保護犬たちを優しく迎えてくださったすべてのママさんに
感謝です。


by rupakomama | 2018-05-14 23:49 | はいからさん(このみ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31