*ぱかっと開花*

さてさて。
保護した日はそりゃもう「ザ・悲壮感の塊」
ヨーグリーナでしたが・・・

*ぱかっと開花*_f0207979_15191269.jpg


ぱかっ♥♥

*ぱかっと開花*_f0207979_15202091.jpg


ぱかっ♥♥

*ぱかっと開花*_f0207979_15204234.jpg


あっという間に才能開花してしまいました(^^;

*ぱかっと開花*_f0207979_15211227.jpg


開花するのがゆっくりな子は、里親さんのお家で初めて
開花される子もいらっしゃいます。

預かりボランティアとしては、本当はそれが理想。
「開花するとてつもない喜び」を里親さんにも味わって
この子を迎えた喜びを噛みしめてもらいたい。

*ぱかっと開花*_f0207979_15231962.jpg


いや~、早かった~。
すぐに警戒心解いて、明るくなっちゃった~ 笑

*ぱかっと開花*_f0207979_15243070.jpg


なんてね。
本当はそれも嬉しいおねいさんなんだけどね(^o^)丿

おもちゃにはまだ要警戒なので、まだまだ開けていない
ヨーグリーナの扉を里親さんのお家でバンバン開いちゃってね~!
えびに破壊されたおもちゃ。

って、まだお問い合わせも何もないけどね。

*ぱかっと開花*_f0207979_1526215.jpg


今は、フリーにしている時はずっ~とおねいさんのあとを
ついてまわっています。
激しい付きまとい行為です。

むつこさんと父の事はまだ怖いようで、ひゃんすか言っています。
声帯が切られているね。なんで切るかね。

ひとりの人に全部の愛情をつぎ込むタイプかな。
一人暮らしの女性(条件は有ります)や、家族でも「ひとりいちワン」の
お家向きかも。
変化していったらまたご報告しま~す。

■■■

パグのあんみつちゃん
里親さん再募集開始しました~!
引き続き、よろしくお願いしますっ!

*ぱかっと開花*_f0207979_1531958.jpg




by rupakomama | 2018-04-27 23:17 | ヨーグリーナ(四葉)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31