クリスマスだよっ!全員集合!

やってきました、昨年の話題シリーズ。
クリスマスイブにワンドクのシェルター「ワンドック」にて
クリスマス会を勝手に開催いたしました。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_1811678.jpg


イブに今年もひとりのおねいさんは可哀想でしょ、という事で
シェルターにケーキを持って押しかけようという
おねいさん企画でございます。
代表の愛犬ぱんな。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_18134768.jpg


いつも忙しくてなかなか遊んでくれない代表も
この日はケーキに免じて遊んでくれるよ。
同じく愛犬めろん。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_18143291.jpg


だってほら。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_18151645.jpg


なんということでしょう( ̄▽ ̄)
ホールのケーキが4つも!!!

なんで4つも有るかは昨年の記事を読んでね。
========================================
こちらをクリック→今年の事は今年のうちに(^^;
========================================
だって今年もケーキ屋さんでケーキ買えなかったら困るから、
参加メンバーさんはひとり1個のホールケーキを予約するよう
通達が出たよ。

そうすれば、誰かが買えなくても1つは確保出来るでしょう、
という事で。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_1821367.jpg


そうしたら・・・

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_18215114.jpg


みんな買えたよ( ̄▽ ̄)

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_18221333.jpg


すごい豪華な絵面ですな。
クリスマスにケーキが4ホールも集まるなんて
幸せの極みです

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_18233170.jpg


どれもキラキラしていてとっても素敵。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_18241385.jpg


女子たちはインスタ映えするからと
写真撮影に夢中です。←あたしゃやってないけど。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_18252799.jpg


ちなみに箱から出したり、片づけたり、写真撮ったり
取り分けたりと忙しい中、ひとり、ただただケーキを見つめる
女が・・・
後ろの景色が慌ただしさを物語る。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_18263746.jpg


こういう女子、いるよね( ̄▽ ̄)人間界でも。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_2353280.jpg


・・・

さてさて、そんなケーキにロックオンされている
方達の為に・・・

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_2331146.jpg


方達の為に・・・(-_-;)

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23335793.jpg


わんこさん用ケーキをご用意させて
いただきました~!
パチパチパチ~

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_18282259.jpg


みんなで食べる初めてのクリスマスわんこさんケーキは、
埼玉県の「羽生牧場」さんの手作りの逸品でございます。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23183969.jpg


ひとりひとつりに取り分けて~。
うちの子たちにも、シェルターの保護犬たちにもあるよ~。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23195130.jpg


ワクワクワク・・・
待ちきれないよぅ・・・

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23201660.jpg


誰がこの可愛いイチゴサンタさんを食べるのか?
さてさて、誰でしょ~う?
※答えは次回

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_2321145.jpg


はい、ど~ぞ(*´ω`)

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23252324.jpg


あれ???

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23254468.jpg


アリーナ、食べないの?

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23255746.jpg


お前はどこの貴婦人だ。

兄妹で食に対してのこだわりの格差。
結局、ケーキはナツキと他のみんなで分けました。

めっちゃ
おいしかった♥♥♥

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23142490.jpg


ではでは、サイダーでかんぱ~い!

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23342515.jpg


あっ、、、!!!

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23345212.jpg


クリスタルちゃんか笑ってるっ!!!

クリスタルちゃん、終始ニコニコ。
みんなの中心にて、楽しそうに女子会に参加していました。
そうよね~、クリスタルちゃん、女子だもんね~。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23365152.jpg


クリスタルちゃんのお話はまた次回だよっ。

・・・

さてさて、食卓には沢山のお料理が並びます。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_2339883.jpg


みんなで持ち寄りだよ。
今年は野菜系が多かったね、とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした<(_ _)>

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_2341284.jpg


今年はピザも無事ゲットできたようだよ、
ラブレイ兄さんっ

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23375820.jpg


の、安心なお腹の上に乗るアリーナ。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_2342537.jpg


安定するわ~

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_2349895.jpg


こうやってアリーナは
オトコを落としていくのであった。。。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23425932.jpg


家の子たちは、メンバーさんのお膝に伺い
ひとりひとりに何かちょうだい、と催促。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23442087.jpg


ちょっと(-_-;)
本当にごめんなさい、ハイエナのようなナツキの後ろ姿。


めろんぱん子達は良い子だよ~。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23455359.jpg


良い子にしまつ。

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_23503512.jpg


さてさて、お次はクリスタルちゃんだよ~!

クリスマスだよっ!全員集合!_f0207979_2351438.jpg




by rupakomama | 2018-01-06 23:57 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31