960グラムになったよ~!

むむっ?!
ちえみさんが何だか訝しげだぞっ?

960グラムになったよ~!_f0207979_23504332.jpg


それもそのはず。
ちえみさんのことを母と慕う、一福ちゃんのサークルの
扉が開いた途端・・・

960グラムになったよ~!_f0207979_2352359.jpg


スライディングでちえみさんのサークルに
飛び込んでくる、爆走パピー、一福ちゃん。

960グラムになったよ~!_f0207979_23532922.jpg


指導、指導~!!!

960グラムになったよ~!_f0207979_23543480.jpg


観念しなさ~い!!!

960グラムになったよ~!_f0207979_23545941.jpg


あきゃきゃきゃきゃきや~~~!!!

960グラムになったよ~!_f0207979_23553645.jpg


キック、キックっ!

960グラムになったよ~!_f0207979_2356033.jpg


楽しんでる・・・
ぽんぽこ一福ちゃん、楽しんでる・・・



最近、歯が尖がって来て
ちょうど良く痛い感じなの、一福ちゃんの歯。

960グラムになったよ~!_f0207979_2357223.jpg


あ、、嵐が去ったわ、、、

960グラムになったよ~!_f0207979_23573127.jpg


ちえみさん、一福ちゃんのあしらい方が本当にお上手。
いつもありがとうね。

ちえみママン、大好き

960グラムになったよ~!_f0207979_002713.jpg


★★★

さてさて、一福ちゃん。
トライアル前に、きらりさんにお付き合いして
病院へ行ってきましたよ。

960グラムになったよ~!_f0207979_041526.jpg


保護して間もない時に買った、
パピー用の一番小さいサイズのお洋服。

その時は着させても、全てがブカブカ。
脱げちゃって、足も首も引っかかっちゃって危なかったから
着せられる服が無かったのに。。。

今はちょっときついかな、くらい。
本当にみるみる大きくなっていきました。

960グラムになったよ~!_f0207979_03187.jpg


わんぱく坊主ぶりも、それと同時に急上昇。
いいね、男の子はこうでなくっちゃ。

960グラムになったよ~!_f0207979_035965.jpg


そして我が家での最終体重測定では
なんと960グラム。

960グラムになったよ~!_f0207979_05136.jpg


400グラムだったハムスターのような小さいベビーは
もう少しで1キロになるくらい、2倍の大きさになってくれました。

よく食べ、よく寝て、よく遊び。
一緒にお世話をしてくれたちえみさんや、ゴマちゃんのおかげでもあります。

可愛いベビーちゃん。
元気に行ってらっしゃい。


960グラムになったよ~!_f0207979_0112122.jpg



★★★

そして、一福ちゃんの新生活スタートっ!

960グラムになったよ~!_f0207979_013655.jpg


一福ちゃんのお家には、これまた子育てがとってもお上手で
子犬さんとのお付き合いが大好きなお姉さんわんこさんが
いらっしゃいます。
(幼稚園に通われていた中で、子犬さん達の面倒を
よく見ていてくれたそうです)

960グラムになったよ~!_f0207979_0143946.jpg


早速、お夕飯を食べる一福ちゃんの様子を
要チェック

960グラムになったよ~!_f0207979_0152036.jpg


一福ちゃん、足、足っ(^^;
なんつー踏ん張り、、、

960グラムになったよ~!_f0207979_0155340.jpg


ママさんに甘え・・・

960グラムになったよ~!_f0207979_0161582.jpg


パパさんにお腹を出し・・・

960グラムになったよ~!_f0207979_0163257.jpg


お姉ちゃんに見守られながら・・・

960グラムになったよ~!_f0207979_0173768.jpg


甘える人が沢山いて嬉しいね~^^

960グラムになったよ~!_f0207979_017764.jpg


一福ちゃん
トライアルスタートしました。

ご縁が繋がっていますように。
里親さま、どうぞよろしくお願いいたします。

960グラムになったよ~!_f0207979_0183199.jpg




by rupakomama | 2017-12-01 00:03 | 一福(いっぷく)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31