*ちえみさんのセーター*

ちえみさんも病院~。

*ちえみさんのセーター*_f0207979_18265112.jpg


みんなと狂犬病ワクチンの接種に
行ってきました。

*ちえみさんのセーター*_f0207979_18275667.jpg


卒業犬ラナ(元細長番長)から頂いた、
細長さん用のセーターを着て行きました。
最近はめっきり冷え込むからね、女子は暖かくしていないとね。



せ~の!
ちえみさ~ん!!!

*ちえみさんのセーター*_f0207979_18293346.jpg


あんれまっ!
どこのオシャレさんでしょう

*ちえみさんのセーター*_f0207979_18294856.jpg


細長さんの最大のお悩み。
普通のお洋服だと、女子の大事なお尻が隠れない。

だけどラナ先輩のセーターは、お尻部分はフリルになっていて
かつオシャレに

*ちえみさんのセーター*_f0207979_1832759.jpg


前脚も簡単には抜けないの。
いつも気付くと遠山の金さんならぬ遠山ちえみさんになっていたから、
とっても助かります。

*ちえみさんのセーター*_f0207979_18333394.jpg


ラナせんぱ~い!
ありがとうございました。
ちえみさん、毎日、セーター着ています

★★★

さてさて。
その細くて長いちえみさんのボデーですが・・・

*ちえみさんのセーター*_f0207979_21584482.jpg


増えています、着々と増量中です

保護当時は2.3キロでしたので、6.5グラムの増量です。

*ちえみさんのセーター*_f0207979_221971.jpg


毎日モリモリ食べて、たまにアリーナのお残しも美味しく
頂いたりして(^^;
おやつもしっかり食べるし、よく寝ているもんね~。

適度に動けるようにもなったから、今後は筋肉も増やして
いかないとだね。

ちなみに一緒についていったお馴染みの
一福ちゃんはというと・・・

*ちえみさんのセーター*_f0207979_2223684.jpg


おおっ!
体重が900グラムになっています(ノД`)・゜・。
凄い凄い、どんどん大きくなるよ、いいぞ~!

*ちえみさんのセーター*_f0207979_22235743.jpg


んんっ?

*ちえみさんのセーター*_f0207979_2223197.jpg


ちえみさんが手術の時に大変お世話になった先生が
今日は担当してくださいました。

*ちえみさんのセーター*_f0207979_2233030.jpg


ちえみさんを見て、もうそれはそれは本当に
驚かれていらっしゃいました。
別のわんちゃんかと思いましたよ~、って。

なんといっても、自分の力と足で立っているっ!と、、、

*ちえみさんのセーター*_f0207979_2242732.jpg


ちえみさんの一番辛かった時を、見ていてくださった先生です。
なので、今のちえみさんの状態を誰よりも
とても喜んでくださいました。

狂犬病ワクチンを接種して、
爪切りと肛門腺も絞ってくださいました。

*ちえみさんのセーター*_f0207979_227116.jpg


先生。
実はわたしに会いに来てくれる家族がいるの。


*ちえみさんのセーター*_f0207979_2272987.jpg


そうか、そうか。
それじゃあもう会えなくなっちゃうのかなぁ~

なんて、寂しそうに嬉しそうに爪を切る・・・



先生、ありがと~!

*ちえみさんのセーター*_f0207979_2295686.jpg


本当にちえみさんの先生には感謝でいっぱいです。

★★★

帰宅後、ちえみママンは子育てにお忙しい。。。

*ちえみさんのセーター*_f0207979_2212588.jpg


一福ちゃんのかぐわしきミルクのかほりを嗅ぐ。

*ちえみさんのセーター*_f0207979_22133124.jpg


不思議そうに見つめてみたり・・・

*ちえみさんのセーター*_f0207979_22143677.jpg


こんなお顔も出来るのよね、と
キッとしてみたり・・・

*ちえみさんのセーター*_f0207979_22164794.jpg


表情もコロコロ変わるちえみさん。
前は恐怖の表情一本だったけどね(^^;

*ちえみさんのセーター*_f0207979_22163184.jpg


少し前の自分に今のちえみさんを見せたら
さぞかし驚くことでしょう( ̄▽ ̄)


by rupakomama | 2017-11-25 22:20 | ちえみ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31