ちえみさんも参加するよ~!

どうしようかな。
行こうかな、行かないかな、、、

ちえみさんも参加するよ~!_f0207979_23403314.jpg


と、しばらく悩んでいましたが、、、

ちえみさん。
11月19日の大譲渡会ブレーメンパークに参加しようと思います。

ちえみさんも参加するよ~!_f0207979_2342224.jpg


まだ早いかな。
いやいや、いつまでも籠の鳥ではいけないよね。

緊張もドキドキも、初めての事も見たことの無い世界も。
少しずつ、経験して吸収して、これからのちえみさんの新しい生活に
活かすことが出来ますように。

ちえみさんも参加するよ~!_f0207979_23473489.jpg


ちょっと前までは、新しい事を経験させる事すら
命の危機(ショック状態)と紙一重だったちえみさん。

でもね。
今は違う。
仮のお家の小さな空間の中だけだけど、自分から色々経験してみてた。
好奇心が出て来たし、何よりおねいさんの事を怖がらなくなって
きてくれた。
それだけでも十分。ものすごい進歩だよー!

★★★

卒業犬の元細長さんのラナ(ママ曰く、今は中太さん)から
あたたかいセーターが届いたよ~!
細長ちえみさんの為にありがとうございます!
当日はこちらを着て暖かくしていこうね。

ちえみさんも参加するよ~!_f0207979_23513616.jpg


Uさまより、ちえみさんへとぬいぐるみと
首輪をいただきました

ちえみさんはお口サイズの小さいぬいぐるみがお気に入り。
そっとお部屋に隠しているよー!

ちえみさんも参加するよ~!_f0207979_2355740.jpg


そしてなんとななんと。
隔離期間が終わった新入りのチビたちの、、、

ちえみさんも参加するよ~!_f0207979_23553574.jpg


お守までしているよ(^^;
というか、させられていると言った方が正しいか、、、

ちえみさんも参加するよ~!_f0207979_23561457.jpg


相変わらず、怒涛の日々を送っているちえみさんです。
ちえみ母さん、頑張って!

ちえみさんも参加するよ~!_f0207979_23575181.jpg


意外にほっとくと、三人でつるんでいたりします。
しつこいと怒る時もあれば、お腹の中に入っちゃった
一福ちゃんをそのままお腹に入れておく事も有るし、、、。

どんな事も経験してみないとね、経験値はあがらない。
そんなおねいさんを「鬼・・・」と冷めた目で見つめる
ちえみさんです(^^;


by rupakomama | 2017-11-15 00:03 | ちえみ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31