コムアイちゃん 出発だよー!

今朝の風景。

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_1811383.jpg


コムアイちゃん。
新しいお家に出発の為、踊り場に置いておいたバリケンに・・・

自ら入り込んだな、と思ったら・・・

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_18154947.jpg


「バリケン大好き自ら入りたがり~ズ」の
シューさまが・・・

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_1816357.jpg


IN( ̄▽ ̄)



ふたり仲良く、バリケンの中に並びました。
お尻合い♥

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_18173019.jpg


シューさまの、チワワドリル炸裂。

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_1818184.jpg


三か月前、同じ崩壊現場から保護をしてきた
コムアイとシューマッハ。
思えばいつも一緒に居たような気がします。

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_1819249.jpg


バリケンの中で王様のような貫禄のシューさまですが・・・

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_18195020.jpg


コムアイには頭が上がらなかったのよね。
いつもコムちゃんを優先させてあげていました。

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_18202636.jpg


と、いう事で、ひとり置いていくと後々うるさいから( `ー´)ノ
シューも一緒について行ったよ~。

★★★

昨晩はトライアル前の再検査。

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_18214929.jpg


スムージーちゃんの抜糸が有ったり、新入りくんたちの
検診などもあったり、、、
毎回大所帯で病院にお邪魔してしまいます(^^;

コムアイは手足の赤味の相談と、
甲状腺機能低下症の様子をご相談に・・・

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_18223618.jpg


第二頸椎のヘルニアに関しては、以前レントゲン撮影を
行っているのでディスクにやいていただきました。ありがたや。

引き続き、里親さんのかかりつけの先生の所でも
検査、診察していただきます。

コムちゃんの
このたわしのような剛毛ボデーと、ラグビーボールのような
まんまるんこも見納めだわね。

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_18262986.jpg


院長先生の説明と診察を受けて、里親さんにも
しっかりお伝え出来ます。
安心して出発しようね、コムちゃん^^

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_182740100.jpg


そして出発。
自信持って行ってくるのよっ!行ってらっしゃい!

コムアイちゃん 出発だよー!_f0207979_18282023.jpg


トライアル当日の様子はまた改めて・・・


by rupakomama | 2017-11-03 23:57 | コムアイ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31