前進。

あれ?
ちえみさん?ちえみさ~ん?

前進。_f0207979_23243237.jpg


なによぉ~う。

前進。_f0207979_23252865.jpg


何気ない毎日のちえみさん。
ご支援でいただいたこちらの桃色の毛布が大好きです

前進。_f0207979_23261663.jpg


ちえみさんの記事だから、写真は少ないよ( ̄▽ ̄)
だけど、最近はこうしてカメラを向けても、
おびえることが無くなってきた。

前進。_f0207979_23271499.jpg


ちょっと気になるぅ~。

前進。_f0207979_23274228.jpg


そしてそして!
とうとう、ななんと!!!

おねいさんが帰宅して部屋に入ってくると、

尻尾をふわりふわりとしてくれる
ようになりましたー!!!


悲しい、辛い、痛い、嫌だ、、、
それ以外の感情が最近、少しずつだけど出てくるようになりました。

こうなってくると、もう。
すこぶる可愛い。
あ~、なんて可愛い可愛い可愛いんだーーーー!!!

と、悶える毎日です。
だけど、その感情はまだそっと胸の内に秘めておかないと
ちえみさん、ビビっちゃうからね(^^;
オープンには出来ないの。笑

・・・

そして、最近のちえみさんルックは、
渋くて女子らしくない色のタンクトップ。

前進。_f0207979_2332102.jpg


四肢もしっかりしてきたでしょ

ちえみさんの身体って、ヒョロヒョロでガリガリで
それでいて長細いんだな。
だから、なかなか合う服が見つからない。

ちなみにこのお洋服はヒートテックなんだよ。
今度、ご支援でいただいた、可愛い女子らしいアイテムの
お洋服、見つけてみるね。

すこ~し少しずつすぎるけど、日々、前進している
ちえみさんです。



by rupakomama | 2017-10-28 23:36 | ちえみ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31