あきらめたらそこで試合終了ですよ。

キメっキメ~
キラリーンっ!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2132228.jpg


キメっキメのふたりが見つめるのは・・・

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_214138.jpg


あっ、これは翔平ちゃんがトライアルへ
行く前のお話です。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_214553.jpg


キメキメな視線の先は・・・

ぞっ、ぞうさんっ!!!


あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2165010.jpg


ふたりとも、目力がすごい・・・(^^;

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2192792.jpg


イケメンチワワ達に見つめられて、
おねいさん、ちょっと、それどころじゃない( *´艸`)

おいお前っ、早く投げろっ!!!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21102923.jpg


へいへい。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21133598.jpg


えいっ!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2115199.jpg


はやいはやい、シューさま、はやーいっ!!!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21154499.jpg


そして勝ち取ったぞうさんを、、、

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2117016.jpg


愛でる

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21173972.jpg


そして見つめる

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21322188.jpg


おいっお前、さっさと投げろっ!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21184942.jpg


へいへい。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2119365.jpg


シューさま、手加減無いね~(^^;

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2120354.jpg


当たり前だっ
これは男同士の闘いだからなっ


あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21204827.jpg


あ゛~・・・

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21324511.jpg


ちょっと引いてる翔平ちゃん。
これをだいたい一万回くらい、繰り返させられる(-_-)



なかなか投げないと・・・

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21225183.jpg


咥えて、おねいさんの足元に・・・

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21233883.jpg


落とす。


あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21333715.jpg


俺にこれ以上言わせるなよな?

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2125138.jpg


へいへい(-_-)
いったいぜんたいエンドレス・・・

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2127981.jpg


だけど、いつまでも負けてられない翔平ちゃんが
ちょっかいを出し始めます。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2126396.jpg


おーえす!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2145551.jpg


おーえす!!!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21452126.jpg


あっ、翔平ちゃんの長い手が出たっ!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21454152.jpg


ふたりともなかなか譲りません。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21463184.jpg


はいはい、引き分け引き分け~。
おしまいだよ~!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2148436.jpg


は~い、次は翔平ちゃん、
頑張ってこ~い!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2150363.jpg


えいっ!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21531972.jpg


あれっ???

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21575763.jpg


翔平ちゃん、ゲットー!!!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21545875.jpg


シューさま
追いかけないの?

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_21554229.jpg


うん、なんか疲れたし。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2245654.jpg


その後も・・・

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_222368.jpg


投げるぞうさん

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_22144618.jpg


みんな翔平ちゃんゲット。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_22153424.jpg


もう若いヤツにはついていけん。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_220318.jpg


何百回目くらいからか、シューさまは
翔平ちゃんの若いパワーに圧倒されはじめる。。。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_22311421.jpg


そんなふたりを、ずっと見ていた
スムージーさんから一言。

あきらめたら

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2210141.jpg


そこで試合終了ですよ?

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_22105374.jpg


あ、、、

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_222737.jpg


※安西先生を知らない人はお母さんに聞いてみよう。

・・・

あ~

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_22171194.jpg


下克上~だ~い

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2218883.jpg


いいなぁ、いいなぁ。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_2218313.jpg


あきらめたらそこで試合終了。
安西先生スムージーちゃんの言葉を胸に、
翔平ちゃんが飽きるまで、シューさまはあきらめない。

あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_18292720.jpg


あきらめたらそこで試合終了ですよ。_f0207979_18303241.jpg


そしてまた、この試合は明日へ持ち越し(-_-;)


by rupakomama | 2017-10-19 20:44 | シューマッハ(ナチョ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31