「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。

 10月7日()にいつも保護犬たちに
美味しくて栄養の有るご飯をご支援してくださる
巣鴨のリフレックスさまの店舗にて、「ONE!WAN!ワンダフル」を
開催させていただきました。 

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23281029.jpg


いつもオシャレで賑やかなショップです
この日はハロウィンの撮影会が開催されていましたよ~!

撮影してくださった写真をプリントして
ラミネート加工をしてくださいますよ(*^^)

ハロウィンまで毎日開催されているようですので、
お買い物がてら、どうぞお出かけくださいませ

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23234839.jpg


さてさてさて。
この日も保護犬達は、元気いっぱい
参加してきましたよ~!

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23265011.jpg


最近、譲渡会が続いてますので、段々と慣れて来た感がある
こちらの皆々様方。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23274814.jpg


シューさまは代表に甘えちゃって、も~!( `ー´)ノ

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23305078.jpg


ん゛~~~
ジェラシーだわ~!

・・・

おとなしきょうこさんは、沢山の方に抱っこをしていただき
新しい扉を開いたご様子。。。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23354181.jpg


抱っこされると、初めはバタバタ焦っちゃうけれど
時間が経つにつれ、身体を預けてくれるようになりました。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23372775.jpg


う~ん、大進歩だわ・・・
頑張っているきょうこさんです。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23382063.jpg



・・・

今回も「ペットヒーリング整体」の大友けんたろう先生が
ご来場くださいました<(_ _)>

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_2344586.jpg


コムアイちゃんを抱っこして、大友先生が
ヒーリングを初めてくださいます。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23345015.jpg


なんかおねいさんまであったか~くなるんです。。。
眠くなっちゃうよ~(>_<)

コムアイちゃん
どうだった?

なんかうっとりん、しちゃった

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23455317.jpg


スムージーちゃんも行っていただきました。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23463430.jpg


もうスムージーちゃんは常日頃、
ウトウトしてばっかりなんだけど、
ヒーリングを受けてからの眠りは深い深い(^^;

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_0369.jpg


保護犬オールスターズを、癒してくださいました。
大友先生、お忙しい中、ありがとうございました!

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23492351.jpg


ここで、同じく保護犬のえびたまタイム

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_2350755.jpg


えびたまは、只今シェルターに滞在中。
おねいさんは豊満なえびたまのただの追っかけです(^^;

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23513445.jpg


えびたまも里親さん募集中です
どうぞよろしくお願いいたします。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23523983.jpg


卒業犬たちも沢山遊びに来てくださいました。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23533229.jpg


いつも巣鴨の豆大福をお土産に、ありがとうマーク

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_2353528.jpg


桃ちゃん(前のお名前は春麗)もお父さんたちと
遊びに来てくれました(*´з`)

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23545929.jpg


桃ちゃん、見るたびに美人さんになっていくね~。
お父さんたちの愛情を一身に受けて、
すくすく美しく成長中。
(なかなか成長が止まりませーん!)

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23582867.jpg


また、保護犬たちの為に沢山のご支援、
沢山のお気持ちをいただき、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_23592948.jpg


リフレックスさんでの次回の譲渡会は
早いもので今年最後の12月となります。

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_002180.jpg


12月といえば、楽しいイベントが沢山有るよね~。
みんな~、今年の年末は絶対家族と過ごすんだぞー!

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_013330.jpg


ちょ、ちょっと、スムージーさんっ(^^;

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_023828.jpg


最初から最後まで、熟睡スムージーさんでした(-_-)

目標!クリスマスまでにはっ!!!

「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_07511.jpg


あ・・・
もっと早く迎えに来てくれる事希望・・・


「ONE!WAN!ワンダフルinリフレックス」に参加しました。 _f0207979_084273.jpg




by rupakomama | 2017-10-12 23:58 | おとなしきょうこ(はる)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31