シューさま洗わせていただきます<(_ _)>

お次は皇帝シューさま。

シューさま洗わせていただきます<(_ _)>_f0207979_22582270.jpg


あっ(>_<)

シューさま洗わせていただきます<(_ _)>_f0207979_22525715.jpg


シューさまっ ご冗談をっ、、、!!!

・・・

シューマッハもコムアイと同じように、
スムースチワワの宿命。
もうとっっっても良いかほりがあちらこちらから
ぷんぷんいたします
特に脇の下&胸筋辺りが最高です。

シューさま洗わせていただきます<(_ _)>_f0207979_2325970.jpg


シューさまったら
こちらの青い桶から飛び出します(^^;
軽やかにヒョヒョイっと、、、。
だからカメラは少なめです。

シューさま洗わせていただきます<(_ _)>_f0207979_2353897.jpg


キャー、シューさまー!
こっち向いてー!

シューさま洗わせていただきます<(_ _)>_f0207979_236340.jpg


シューさまったら、全然こっちを見てくれないの(*´з`)

撮ってるヒマがあるんなら、
とっとと洗えよな。


シューさま洗わせていただきます<(_ _)>_f0207979_2372087.jpg


ごもっとも( ̄▽ ̄)



時間をかけてじっくり洗えましたよ~!
シャンプーをしたあとの良い香りもまた良し。

体幹がしっかりしているから、洗いやすいよ。
ラグビーボールを洗っている感じ?

シューさま洗わせていただきます<(_ _)>_f0207979_239090.jpg


最後はタオルドライとドライヤー。
ドライヤーをかける頃には、すっかりデレ助のシューさまです。

なんかワントーン、明るくなったような気がするよ^^

シューさま洗わせていただきます<(_ _)>_f0207979_23101036.jpg


シャンプーを頑張って、
良い香りがしているシューマッハに会いに来てね~!


by rupakomama | 2017-09-29 00:03 | シューマッハ(ナチョ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31