伏し目がちなコムアイ。

今週末は横浜市中区にて
「ONE LOVE ALOHA」譲渡会。
ワンドクは10月1日()に参加いたしますよ~!
(9月30日は参加しておりません)

譲渡会に向けて保護犬たちも美容に余念が有りません( ̄▽ ̄)
さてさて、順番にシャンプーしていくよ~!

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_22242228.jpg


って、コムアイさんっ!
なんて伏し目がちなっ!!!

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_22251761.jpg


前回は洗面台で洗ったコムアイ。
今日はお風呂場で大胆に本格的に洗っちゃうわよ~!

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_2227031.jpg


保護をしてから約二ヶ月。
だんだんと面白い表情や、「あたしこれイヤなのよ」と
ご意見ご要望も沢山お寄せいただけるようになりました(゜o゜)

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_22292054.jpg


その中でやっぱりシャンプーは、
スキ、、、では無かったらしいです。
まぁ、そうよね。
特にコムアイは剛毛だからね、じっくり洗うしね(^^;

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_22322666.jpg


仕方ない。
スムースチワワの宿命ですわよ、剛毛は( ̄▽ ̄)



ではでは、シャワーで全身くまなく濡らして・・・

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_22331752.jpg


別に作っておいた、泡あわを、、、

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_22342598.jpg


コムアイにデコレーション。

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_2234562.jpg


びばのんのん
コムさん、美味しそう

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_22353669.jpg


お尻のあたりをカキカキすると、腰をくねくね
しちゃいます。

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_22361219.jpg


スムースチワワさんて、脇の下とか、お腹とか、
ちょい臭しませんか?
ウチのナツキもそうなんだけど、もうそれこそスムチーの醍醐味。
良いかほりよね
(※個人の意見です)
もったいないけど、特によく洗わせていただきます(^^;

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_2238738.jpg


タオルドライ前に小さなタオルで拭いていきます。
こんなに小さなタオルに全身くるまれちゃう。

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_2240176.jpg


タオルドライをして、ドライヤーをかけて、、、

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_224050100.jpg


はい、出来上がり
まずはコムアイさん、完成でーす!

伏し目がちなコムアイ。_f0207979_22412679.jpg


お次はシューさまだよー!


by rupakomama | 2017-09-28 00:03 | コムアイ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31