うなるくん。

ベランダにむつこさん(ウチのハハ)が
遊びに来たよ。

うなるくん。_f0207979_2345535.jpg


と、説明するより先に(^^;
むつこさんのお膝をゲットするシューさま。

うなるくん。_f0207979_2347037.jpg


か、、かっこいい、、、(ノД`)・゜・。キャー

うなるくん。_f0207979_23475039.jpg


こういう時、シューさまは
「ごぉぉぉぉぉ」というより
「んんんんんんんんん~」と、うなります。

うなるくん。_f0207979_23503537.jpg


あ、天敵がいたから(^^;?
(天敵というより好敵手)

うなるくん。_f0207979_23513874.jpg


むつこさんとも話すのですが、シューさまの
「んんんんんんんんんん~」は
一種のクセみたい。

うなるくん。_f0207979_23531889.jpg


「ごぉぉぉぉぉ」もそうだけど、全然怖くない。
むしろ、愛らしい(^^;

うなるくん。_f0207979_2354344.jpg


「よくおしゃべりする子」だなぁ、と
思っていただけるとちょうど良いかもです

むつこー!!!

うなるくん。_f0207979_0118.jpg


ちょ、ちょっと、シューさまっ、ご乱心っ?!
むつこさんの服の中に入ろうとするシューさまです(^^;

★★★

下に降ろすと、翔平くんとまたまたお膝争奪戦。

うなるくん。_f0207979_03153.jpg


実はだいたい負けます、シューさま。

ゲットだぜ~

うなるくん。_f0207979_2358587.jpg


態度はすごい威圧的なんですけど・・・

うなるくん。_f0207979_23592239.jpg


負けるというより、譲っちゃうんだな。
なんかそういうところもすごく好き。

・・・

ちなみに女の子にはどうかというと・・・
コムアイちゃん。

うなるくん。_f0207979_04332.jpg


もう完全降伏。

うなるくん。_f0207979_0115082.jpg


というか、女の子至上主義。

うなるくん。_f0207979_06131.jpg


コムアイや、きょうこさん、アリーナも
「女の子は世界の宝」。
大事に大事にされています。

うなるくん。_f0207979_0212911.jpg


コムアイ(女の子)がお膝にいる時は譲る。

うなるくん。_f0207979_071641.jpg


女の子は大事にしないとなっ!
あいっ!

うなるくん。_f0207979_013463.jpg


シューさま
一緒にいればいるほど、惚れてまうところがいっぱいで
もう本当に困っちゃう(T_T)

女の子はとっても大切にして、
男の子とはうまく張り合えて、最後はそっと一歩引くシューさま。

どうどう?
惚れちゃうでしょ


by rupakomama | 2017-09-26 23:46 | シューマッハ(ナチョ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31