~秋休み~

久しぶりに何もない休日。
ナツキとアリーナを連れて、ドライブに行ってきました

~秋休み~_f0207979_2359160.jpg


まずは八王子で開催されている
「UCARI WORKS」さんのチョークアート展示展へ。。。

~秋休み~_f0207979_011091.jpg


ワンドクに譲渡会で大活躍の"里親さん募集中"の看板を
寄贈して頂きました。
もうすっかりお馴染みですね^^

~秋休み~_f0207979_0105594.jpg


"八王子市長池公園 自然館"で開催されています。
(期間は9月25日まで)
大きな池や芝生の公園が有って、わんこさん連れで
プチキャンプを楽しんでいる方が沢山いらっしゃいました。

~秋休み~_f0207979_025858.jpg


会場では「平成狸合戦ぽんぽこ」の原画展も
開催されていました。
沢山の方がぽんぽこ&UCARI WORKSさんの作品に
魅せられていましたよ~(*^^)
(会場内はリードを着けるorカートに入れればわんこOKでした)

~秋休み~_f0207979_053774.jpg


10月にはチョークアートのお教室展が開催されるそうです。
可愛いちらしが置いてありました

~秋休み~_f0207979_075115.jpg


こちらは生徒さんの作品だそうです。

開催されている自然館には、野鳥や昆虫たちのパネルなども
展示してありましたので、会場の雰囲気にとてもマッチしていて
ひときわ可愛いカエルさんでした。

~秋休み~_f0207979_019820.jpg


素晴らしい展示展でした。
10月のお教室展も楽しみです^^

~秋休み~_f0207979_0131686.jpg


お次は八王子から下道をかっ飛ばして、
奥多摩まで足を延ばしてみました。

~秋休み~_f0207979_0204766.jpg


奥多摩、遠かった~(ノД`)・゜・。
せっかく八王子まで行ったんだから、奥多摩も近いっしょ、なんて
東京西部を舐めてた、、、

~秋休み~_f0207979_0443168.jpg


だって、、、
いつかは行きたかったんだもの、このお店に、、、。

~秋休み~_f0207979_0225651.jpg


奥多摩駅前にあります
ビールのお店「VERTERE(パテレ)」さんです

~秋休み~_f0207979_0241916.jpg


もちろん、おねいさんは車ですから飲めません。笑
それを承知で行ってきました、過酷でしょ。

~秋休み~_f0207979_0444996.jpg


ジンジャーエールに癒してもらいま~す(^^;

~秋休み~_f0207979_0253169.jpg


メニューはビールにとっっっっっても合うものばかり。
大きな冷えっ冷えのグラスが恋しい。。。

~秋休み~_f0207979_0273283.jpg


こちらもドッグカフェでは有りませんが、
テラス席はわんこさんOKのお店です^^

~秋休み~_f0207979_0363094.jpg


お子さん連れの方も沢山いました。
サイクリングをされている方たちのグループも大勢いて
みなさん、美味しいお料理と共に一休み。

~秋休み~_f0207979_032368.jpg


おねいさんは、トリハム~。
わさびでいただきます

~秋休み~_f0207979_034680.jpg


ナっちゃん 渋い顔っ、、、

~秋休み~_f0207979_0343331.jpg


ポークソテー。
ソースに入ったマスタードがきっとビールに合うんでしょうね・・・

~秋休み~_f0207979_0361883.jpg


あ~、ダメダメ、我慢我慢、、、

~秋休み~_f0207979_037570.jpg


フィッシュ&チップス。

~秋休み~_f0207979_038327.jpg


奥多摩駅の目の前のお店なのに、自然がいっぱい。
だから、虫さんもいっぱいやってくる( ̄▽ ̄)

アリーナ、食べないでよっ!虫っ!

~秋休み~_f0207979_039861.jpg


食べないわよ~ 失礼~ by アリーナ


最後に生ハムのアップを

~秋休み~_f0207979_0401831.jpg


車じゃないと来る事が出来ないので、今後もこちらのお店で
ビールを飲む事は叶わぬ夢だと思うけれど・・・

~秋休み~_f0207979_0423913.jpg


お隣の酒屋さんで、お店のビールが販売されています^^
勿論、お土産に買っていったよ~。
夜は酒盛り

~秋休み~_f0207979_0414945.jpg


と、とってもストイックで楽しい
秋休みでございました( ̄▽ ̄)えへ。

~秋休み~_f0207979_0461380.jpg


★★★おまけ★★★

いつもワンドクを応援してくださるSさまより、
お手紙を頂いた際に、可愛いイラストもいただきました^^

~秋休み~_f0207979_1750488.jpg


こ、これはナツキとアリーナ?!
ですよね、ですよねっ

お休み時間にささっと描いてくださったそうなんですが
もう何から何まで似ていて可愛いおふたりさんです。
ありがとうございました


by rupakomama | 2017-09-25 23:59 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31