どうしてそんなに笑ってるの?

にぱぱぱ

どうしてそんなに笑ってるの?_f0207979_23394278.jpg


にぱぱぱぱぱ♥♥♥

どうしてそんなに笑ってるの?_f0207979_234021100.jpg


避妊手術も終わり、体調もとても安定している
おとなしきょうこさん

気が付けばきょうこさん・・・

どうしてそんなに笑ってるの?_f0207979_2342213.jpg


にぱぱにぱぱ♥♥♥

どうしてそんなに笑ってるの?_f0207979_23423962.jpg


どうしてそんなに笑ってるの???

どうしてそんなに笑ってるの?_f0207979_2344132.jpg


そうなんです、きょうこさん。
いつも可愛いお顔で「にぱぱぱ」と笑っている。

・・・

お耳が遠いかなぁ~。
抱っこされるとまだまだ怖くてバタバタしちゃうなぁ~。

まだおねいさんはきょうこさんと
会話が上手に出来ないんだけど、、、

最近、笑いかけてくれることが多くなったことが
とっても嬉しい(T_T)

毎日楽しいかも~!と、思ってくれていると良いなぁ。

あら。
雨が降ってきたわね。

すごい顔・・・

どうしてそんなに笑ってるの?_f0207979_2348577.jpg


ではでは、今日は抜糸の日。
雨も降って来たし、そろそろ車に乗ってお出かけしようかね~。

どうしてそんなに笑ってるの?_f0207979_23494223.jpg


目のイボを切除したり、乳腺腫瘍を取り除いたりしたので
縫った箇所も多かった。

でも看護婦さんに抱えられて、無事に抜糸も終了です^^

どうしてそんなに笑ってるの?_f0207979_23515236.jpg


「ぽわん」とした不思議なオーラを持っている
きょうこさん。
抜糸も完了!
あとは家族のお迎えを楽しみに待つだけです。

おとなしきょうこさん
何卒よろしくお願いいたしまーす!!!

・・・

そして帰りはこんなかわい子さんを・・・

どうしてそんなに笑ってるの?_f0207979_23532832.jpg


シェルターにて洗ってもらいました。
チワワの女の子、新入りさんです。
また改めてご紹介させてくださいませ







by rupakomama | 2017-09-23 00:03 | おとなしきょうこ(はる)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31