*はいからさん晴れの日*

遊びに来てくださった
浅田美代子さんと撮っていただきました~(^^)/

*はいからさん晴れの日*_f0207979_1502664.jpg


でろ~ん
なんてお腹を開かれちゃったりして~。

*はいからさん晴れの日*_f0207979_1573558.jpg


とっ~ても可愛がっていただいちゃいましたよ~。
はいからさん、今日は何だか良い予感しかしないねっ!

*はいからさん晴れの日*_f0207979_1583869.jpg


浅田さん、ありがとうございました(*^^)

・・・

こんなに嬉しいスタートの
青山ファーマーズマーケットで開催された譲渡会。

*はいからさん晴れの日*_f0207979_1510414.jpg


沢山の方がこの看板を目印に、
足を運んでくださいました。

代表と主催の「Do One Good」のイッソウさんと。
ここでもはいからさん、立派なモデルさんに抜擢です^^

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15113469.jpg


この日は朝から何だか
誰よりも、一際ご機嫌だったはいからさん

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15124368.jpg


いつもの譲渡会とは違うっ?!
ずっ~と笑顔でニコニコキラキラしているもんだから・・・

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15132721.jpg


「あの子なになにっ?!」と
周りをざわざわさせておりました(^^;

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15145596.jpg


一番良い場所を陣取って・・・

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15153126.jpg


滅多に人様の前でお見せしない
はいからスマイルを繰り出す・・・

*はいからさん晴れの日*_f0207979_1516462.jpg


あっ、見つかっちゃった?!
(すごい望遠で撮ってます)

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15171148.jpg


道行く人を足止めするはいからスマイル。

なんだろうね~、チワワかな~?柴犬じゃない~?
と、今までは目にとめて頂く事があんまり無かったのに・・・

*はいからさん晴れの日*_f0207979_1519621.jpg


急にやる気スイッチがONになりっぱなしに
なったようです、グッジョブだよ~!

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15215569.jpg


写真を撮るおねいさんを見つけては・・・

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15223489.jpg


どどどどど、、、!!!
と走って来て、、、

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15232759.jpg


ねぇ!
今日は何だか良い事がありそうな気がするのっ!!!

*はいからさん晴れの日*_f0207979_1524160.jpg


べろんちょ

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15243044.jpg


当たると良いな、この予感

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15252971.jpg


はい(*^^)

はいからさんの予言通り、シニアの子を次の家族にしたい、と
はいからさんに会いに来てくださった一組のご家族の目にとまり・・・

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15273085.jpg


幸せなご縁をゲットした
はいからさんなのでありました

はいからさんが、長い間欲しかった、わたしの家族。
見事、自ら手繰り寄せてしまいました~!

やったね、はいからさんっ!

*はいからさん晴れの日*_f0207979_15292320.jpg


朝一番で浅田さんにパワーを貰ったようです^^
浅田さん。
はいからさん、幸せになります。



by rupakomama | 2017-09-20 00:03 | はいからさん(このみ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31