甘えん坊たん♥

へいへいへいへ~い

甘えん坊たん♥_f0207979_15101595.jpg


いつも全力で甘えん坊
チワワの翔平くんでござ~い。

甘えん坊たん♥_f0207979_15125582.jpg


保護当初、
「なかなか控え目で大人しい子だな」なんて
思っていたのが大間違い。

今や、一生懸命、おねいさんから愛情エネルギーを
吸い取っていきますよ。

おかげでおねいさんの愛情タンクはいつもカラカラです・・・。

甘えん坊たん♥_f0207979_15143953.jpg


遠くから全速力で走ってきたら・・・

甘えん坊たん♥_f0207979_15162794.jpg


全身で、おねいさんという「壁」をよじ登り・・・

甘えん坊たん♥_f0207979_1518928.jpg


甘えん坊たん♥_f0207979_15181786.jpg


ひっくり返る・・・

甘えん坊たん♥_f0207979_1518446.jpg


翔平の開きの完成で~す。
お見事~(^^;

甘えん坊たん♥_f0207979_15202669.jpg


これには、同じ甘えん坊レベルのシューマッハも、、、

甘えん坊たん♥_f0207979_1521375.jpg


ギリギリしています、、、

甘えん坊たん♥_f0207979_15215538.jpg


お膝の上に一日中いたい。
抱っこする前は散々飛びついたり、二本足でダンス
(パテラなんだからやめてー)してみたりと騒がしい僕ちゃんですが・・・

甘えん坊たん♥_f0207979_15222834.jpg


抱っこしちゃうと一気に静かになります(^^;

甘えん坊たん♥_f0207979_1524023.jpg


ベタベタで甘々で超粘着質(笑)な甘えん坊たんです

★★★
さてさて。翔平くん。
おとなしきょうこさんの退院の日に、去勢手術後の
抜糸に行ってきました。

って、、、




どどどどどうしたのっ、、、!!!???

甘えん坊たん♥_f0207979_15262833.jpg


水たまりじゃけん・・・

甘えん坊たん♥_f0207979_15264418.jpg


翔平くん、今のところ、車、めっちゃ酔います。
動いてなくても、待合室でも、バリケンに入っているだけで
泡がブクブクブクブク、出て来ます。

特に幼い子には多いのですが、ちょっと大変だけど
車に乗る練習、バリケンに入る練習をしつつ慣れていかないとね。
成長と共に、車酔いが少なくなっていくと良いな。

病院に行ったり、お出かけしたり、
これから家族と一緒に移動する機会は多いでしょうから
一緒に克服出来るとベストだと思います^^

この後、抜糸前に先生に洗われて(^^;
一緒にベッドまで洗ってもらい、、、
キレイにしていただいてから戻って来た翔平なのでした。
先生、いつも本当に本当にすみません(ノД`)・゜・。


by rupakomama | 2017-09-16 00:08 | 翔平

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31