花林糖改め「花林」です♪

ぼくに妹が出来たんだよ~

花林糖改め「花林」です♪_f0207979_23255560.jpg


んんっ?!
このお耳の垂れたベイビーフェイスのチワワくんは誰だっ?!

ワンドクを2015年11月に卒業した、
チワワのMOGUたんでございます

今年、推定12才。
年々若返っていくというアンチエイジングな不思議な
MOGUたまでございます。

MOGUたんの家族決定の時の記事は
こちらを見てね。
*MOGUたんとあくびちゃん*

花林糖改め「花林」です♪_f0207979_23244723.jpg


このたび、同じくチワワの花林糖(かりんとう)ちゃん。
MOGUたんの妹になりました~!

花林糖改め「花林」です♪_f0207979_2325081.jpg


MOGUたんの時もそうだったように、
お話がトントントントンと進み、すっかり家族の一員になった
花林糖ちゃん(*^^)

このMOGUたんの嬉しそうなお顔ったらっ!!!

花林糖改め「花林」です♪_f0207979_2330618.jpg


MOGUたんのお家には、同じくワンドクから卒業した
チワワのあくびちゃんという妹のようなお姉さんがいました。

花林糖改め「花林」です♪_f0207979_2332576.jpg


保護をした時には、骨と皮しかなくて
ガリガリで背骨も浮き出てしまっていたあくびちゃんですが・・・

自分の大切なお家が見つかり、ご家族の皆さんの愛情を
モリモリと食べ、ふっくらとしたとても魅力的なお嬢さんに
どんどん変身していきました。

花林糖改め「花林」です♪_f0207979_23342565.jpg


だけど、今年に入り、突然お別れをする事になってしまい
ご家族の皆さん、そして何よりMOGUも
とっても悲しくて寂しい、つらい日々を送っていたそうです。。。

そんな時に、足のつま先は無いけれど、
何事にも一生懸命で健気な花林糖を見つけてくれて・・・

花林糖改め「花林」です♪_f0207979_23365061.jpg


もしかしたらなかなか家族が決まらないかもしれない。

それならば家においでよ、と
ご家族皆さんで迎え入れてくださったのでありました。

花林糖改め「花林」です♪_f0207979_23392379.jpg


新しいお名前は
「花林(かりん)」ちゃんです

こうしてご縁があって、あくびちゃん、MOGUたん、
そして花林ちゃんと幸せが繋がる事、とても嬉しく思います。

・・・

何より嬉しいのは、またこうしてMOGUたんのすっばらしい
笑顔を毎日見れること!

花林糖改め「花林」です♪_f0207979_23422098.jpg


何だかまた若返っちゃうね~、MOGU!

花林ちゃんを見つけてくださり、家族に迎え入れてくださいまして
本当にありがとうございました。

花林糖、改め花林ちゃん。
家族決定ですっ!


by rupakomama | 2017-09-11 23:44 | 茉莉花(こつめ)&花林糖(花林)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31