夏休みだよ~月餅ちゃん編~

夏休みだよ~!!!

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_20574572.jpg


オカリナ改めこむぎちゃんのママさんが、お盆休みに
帰省されるという事で・・・

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_20383545.jpg


「いつか行ってみたかった」桶川市の穂高カフェN36゜に
ご一緒させていただきました。
photo byこむぎママ

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2039788.jpg


同じく「絶対いつか行かなければ」と
熱い思いを胸に(^^;
卒業犬ラスクと・・・

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_20402390.jpg


ラスクのお兄ちゃんのチョコくん。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_20405654.jpg


どれみ改め卒業犬さちぼん。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_20415526.jpg


お姉ちゃんのひめちゃん。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2042291.jpg


お兄ちゃんのマシュくん。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2043297.jpg


こむぎちゃんちのご実家のチワワくん。
モ二たんも来てくれた~!

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_20452552.jpg


みなさんがいらっしゃるという事で
実家の母のおねいさん、お誘いいただきました。
ありがとうございます。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2134172.jpg


月餅ちゃんは初めてのカフェへ
お出かけだよ~(*´з`)

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_20435694.jpg


まっぶし~い(>_<)

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2121075.jpg


アリーナも月餅ちゃんのお供でやってきたよ。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_20462426.jpg


あたいは~
常連さんなのよ~う

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_20493126.jpg


常連さん。
寛ぎすぎて、カートの中でタヌ爆。
(※タヌキの姿で爆睡すること)

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2052942.jpg


月餅ちゃん。
キラキラした世界に、瞳キラキラ
なんだかワクワク

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2058299.jpg


穂高は有名だったパンケーキに代わり、今はフレンチトーストが
お目見えしています。
季節のフルーツを使った限定フレンチトーストから、
ノーマルタイプのメイプルシロップがけのものまで・・・

ベリー三昧のフレンチトースト。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_20583682.jpg


限定のトロピカル。
マンゴーやらバナナやらキウイやら

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_20584841.jpg


オプションで「生クリームモリモリ」が有りましたので
おねいさんとラスクのママさんで注文したら・・・

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_215999.jpg


マグカップにいっぱいのモリモリ生クリームが
2つやってきたよ(゜o゜)
超甘党の方のみにはおススメ。笑

ちなみにフレンチトーストには普通盛りの生クリームが
ちゃんとついてきますから、ご安心くださいませ。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2174100.jpg


はい、そうです。
間違えちゃいました(^^;
食べたけどね、むふふ。

ちょっと甘いもの食べすぎですよ~う。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2181552.jpg


ピザがやってきたよ~。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2191627.jpg


ぎゃー!美味しそうすぎるー!
食わせろー!!!

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2110115.jpg


パスタセットのペンネもまた美味しそうだな~

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21105182.jpg


他にもカレーや丼ものもあるぞ~い!

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21113856.jpg


いつもそうですが、穂高のお料理は本当にどれも
美味しくて、お腹いっぱいになっちゃっても
どんどん入っちゃうのよね(^^;

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21151266.jpg


ふしぎ~

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2114973.jpg


あ゛ー!
こむたん、ベロ、出てるよ、ベロー!!!

ぼくちんも出てるよ~(^^)/

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2137083.jpg


月餅ちゃんは皆さんに抱っこされてご満悦。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21203390.jpg


こむぎのママさん、男子に人気です

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21212874.jpg


ママさんのご実家のモニくんは、マシュマロのような可愛さ。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2123672.jpg


どうしてこんなに可愛いお口になっちゃったんだろう・・・
パペットくん?

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21234624.jpg


はんにゃ~
photo by こむぎママ

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21252154.jpg


モ二たん、かわゆすでしょ♥

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21262149.jpg


むむぅ、ライバルぅ~・・・

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21272851.jpg


メイソンジャーのフルーツソーダ割り~

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21283081.jpg


紅茶割りも出来るよ~

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21285258.jpg


いっぱい入ってるから、モリモリ飲んでね~!

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21302974.jpg


月餅ちゃんはおねいさんのお膝の上で、
デロ~んってなっちゃう(*´з`)

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21313656.jpg


みんながワイワイ楽しくお話している間、
わんこさん達は静かに聞いているよ~

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21331585.jpg


ほんとは何かお口に入るのを期待して待ってるところ。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21343283.jpg


みんな良い子ちゃんたちなのよ~(T_T)
ワイワイ話にお付き合い、ありがとうね~。

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21372124.jpg


ラスク&チョコのママさん、パパさん
こむぎ&モ二たんのママさん
さちぼん&ひめ&マシュのママさん、パパさん

遠くまでお越しくださいましてありがとうございました。
お誘いいただいて嬉しかったです(^^)/

夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_2139287.jpg


月餅ちゃんの夏休みは美味しかったで~す

みんなバイちゃー!
また誘ってねー!


夏休みだよ~月餅ちゃん編~_f0207979_21405572.jpg




by rupakomama | 2017-08-16 00:03 | 月餅(グアポ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31