あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。

そうよ~、あざらしさんじゃないわよ~!
似てるでしょうけど・・・

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_2342445.jpg


トリミング前のはいからさん。
おひげが長いせいでしょうか・・・
ちょっと本当にあざらしに見える・・・

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_2351150.jpg


おひげが長くて太い子なのよね。
まぁ、それもまた彼女のチャームポイントですが( *´艸`)

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_2361236.jpg


量も多いような気もします(^^;

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_2375217.jpg


そんなあざらしさん、もといはいからさんも
みんなと一緒にレッツゴーベランダで爆走~!

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_2385154.jpg


幸いなことにベランダの床はアスファルトのように
熱くなく、陽が落ちれば温度もみるみる下がっていきます。

そのため、ベランダで爆走するのが最近は専ら夕方から夜。
暗いからなかなか写真も撮れないよ~!

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_23105779.jpg


はいからさんが走れば・・・

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_23123328.jpg


もれなく男子陣が釣れます(-_-)

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_23132130.jpg


ナツキも月餅ちゃんも、お尻の大きいはいからさんが大好き。

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_23211080.jpg


アリーナには無い魅力が、彼女にはいっぱい
詰まっているのでしょう。
ほおっておかれてるアリーナ。


あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_2315287.jpg


ふぅ~。
ひとやすみ、ひとやすみ。

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_2316284.jpg


そこにもすかさずやってくる月餅ちゃん。
本当に大好きだよね(^^;

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_23163967.jpg


はいからさん
尻尾をハミハミされても、この笑顔は忘れなす。

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_23171161.jpg


でも、月餅ちゃんは女の子へのアプローチが
上手じゃないので(^^;
たまにこんな事になっています。

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_23175327.jpg


女の子は難しいのだ。

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_23182155.jpg


そろそろ本当に暗くなってきたね。
お部屋に戻って夕飯にしようかね^^

あざらしじゃないよ、はいからさんだよ。_f0207979_2319760.jpg


沢山走ったから、夕飯もペロッと完食の
はいからさんでございました


by rupakomama | 2017-08-01 23:21 | はいからさん(このみ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31