なんか変だよ月餅ちゃん。パート2

再・月餅ちゃんだよ。

なんか変だよ月餅ちゃん。パート2_f0207979_053527.jpg


前回ご紹介した「なんか変だよ月餅ちゃん」。


あの時は両方のお耳がしなっと垂れて、
ミニピンの子犬化した月餅ちゃん。周囲をざわつかせたものです。

なんか変だよ月餅ちゃん。パート2_f0207979_081419.jpg


不思議な事にあれから約一か月。
元のように両耳はピン!と立ち、ますます凛々しい後ろ姿でございます。

なんか変だよ月餅ちゃん。パート2_f0207979_0115564.jpg


だけど・・・


およっ?!!!
げ、月餅ちゃん、、、

なんか、、、

なんか変だよ月餅ちゃん。パート2_f0207979_013975.jpg


色?色が、、、???

なんか変だよ月餅ちゃん。パート2_f0207979_0134167.jpg


月餅ちゃん、後頭部が茶色くなってるYOーーー!!!

なんか変だよ月餅ちゃん。パート2_f0207979_0143585.jpg


そうなんです。
いつもの間にか、月餅ちゃんの後頭部が紅葉のように
色づいているんです~( `ー´)ノ

かっこいいでしょ。

なんか変だよ月餅ちゃん。パート2_f0207979_016113.jpg


茶髪か、月餅ちゃん(^^;




お耳が垂れたり、またピンと立ったり、後頭部が茶色くなったりと
色々と面白い変化を見せてくれる月餅ちゃん。

なんか変だよ月餅ちゃん。パート2_f0207979_0183731.jpg


最近はナツキおじさんをからかうのが大好きです。

なんか変だよ月餅ちゃん。パート2_f0207979_0191199.jpg


はいからさんのお部屋で、どったんばったんして
はいからさんに苦笑いをさせるのもお手の物。

なんか変だよ月餅ちゃん。パート2_f0207979_0265229.jpg


あたし、すごい好かれちゃって・・・ 

なんか変だよ月餅ちゃん。パート2_f0207979_0274271.jpg


毎日楽しく賑やかに、日々成長しながら
家族のお迎え、待ってま~す!

なんか変だよ月餅ちゃん。パート2_f0207979_031649.jpg




by rupakomama | 2017-07-14 23:57 | 月餅(グアポ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31