パイナップル王子が可愛い。

ショートカットにした手越くん
改めパイナップル王子。
注)改めてません(^^;

パイナップル王子が可愛い。_f0207979_004472.jpg


はにゃ~♥
おくち半分にして、はにゃ~♥は反則( `ー´)ノ

パイナップル王子が可愛い。_f0207979_013929.jpg


おもちゃをハミハミ。
こんな時もあきゃー、とか、うきー、など
思わず声が漏れてしまっています。可愛いでしょ♥

パイナップル王子が可愛い。_f0207979_03174.jpg


先日の譲渡会で、アルパカ疑惑があがったくらい
ショートカットにしたらお首が長く見えます。

パイナップル王子が可愛い。_f0207979_043286.jpg


ちなみに先日、ピースの病院に行った時に壁に
貼ってあった犬種別のイラスト。

パイナップル王子が可愛い。_f0207979_05159.jpg


ままままさに、ビフォーの手越くんやんけ!と
思わず写真を撮ってしまったおねいさんです(^^;

・・・

ちなみにちなみに・・・

パイナップル王子が可愛い。_f0207979_063857.jpg


父のパジャマにくるまれて、頑なに出てこない
ウチのアリーナも、、、

パイナップル王子が可愛い。_f0207979_0161520.jpg


食ってやろうか!!!

パイナップル王子が可愛い。_f0207979_074952.jpg


ただいま、丸刈りん子でございます♥
レディとして丸裸はお見せできないらしい(^^;


by rupakomama | 2017-05-30 20:58 | 手越くん(ひなた)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31