ネオくんがきたよ~♪

このたび、家族決定したネオくん。

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_2371160.jpg


正式譲渡のお手続きに、家族を連れて
やってきてくれました~(*^^)

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_239721.jpg


まるで凱旋帰国。
(いやいや、ネオくんの本国は駒沢ですよ(^^;)
こんなにも堂々としております。

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23105998.jpg


ネオの横顔大好き

ナツキの定位置のおねいさんのお股にすっぽり。
そしてドヤ顔。

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23122683.jpg


体つきも本当にしっかりしてきましたでしょ~。
もう実家の母としては、ほろりでございます(T_T)

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23142065.jpg


母のむつこさんにもご挨拶。
久しぶりの場所でも、トイレに戻ってちゃんとおちっこ、
みんなの前で披露してくれました。

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23153294.jpg


そして再・ドヤ顔。

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23161470.jpg


ちーん。

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_2317636.jpg


もうどんなお顔も可愛いYO~!!!

そしてナツキ氏のミニクーパーに
お乗りに遊ばせられる。

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23334675.jpg


運転してるみたい(^^;

・・・

アリーナとも再会の喜びのプロレス。

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23174449.jpg


我が家にいた時は頭だけ大きくて、手足が短くて、まさに二等身。
動くたびにフラフラしちゃって、アリーナが突進していくと
危なっかしくって手を差し伸べてばかりだったけど・・・

今は微笑ましく見守る事が出来るくらい、
足腰もしっかりして低重心。
体と頭のバランスがとても良い感じに成長しているのでしょうね。

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_2321850.jpg


甘えん坊にも拍車がかかっていますけど♥

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23212812.jpg


ママは、「ほんの数分でどんどんネオが成長するんです!」と
仰います。
頭の大きさ、足の長さ、フレブルらしいお顔のしわ。
どんどんどんどん、大きくなっていくそうです。

それがあっという間にまさに数分で!!!

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_232466.jpg


24時間。生活のすべてをネオと共に。
いつもずっとそばにいるからこそ、感じられる事だと思います。

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23264546.jpg


おねいさんはそれが嬉しくってねぇ( *´艸`)

ネオ~
本当に良いお家に行ったね~、
幸せだね~、、、
と、またまたほろりとしてしまうのでありました。。。

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23323722.jpg


お薬もとっても順調だそうです。
病院にもすでに行っていただき、今後の事なども
色々とお考えくださっています。

お薬が抜群に効いて、手術の必要が無く
このままぐんぐん成長していってくれる事を願います。

ミラクルネオ。
きっと沢山のミラクルを起こしてくれる事でしょう。
このパパとママの元ならきっと。。。

★★★

そしてコーヒーを飲みながら、ネオくん話に
花を咲かせていた頃・・・

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23383619.jpg


う~ん、うとうとうと・・・
このまま寝ちゃおうかなぁ・・・

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23395792.jpg


ぼくちん、しあわせだなぁ・・・

ネオくんがきたよ~♪_f0207979_23402986.jpg


大好きなパパの腕の中で、ぷすぅ~、ぷすぅ~、と
幸せな寝息をたてるネオくんでした。

遠くまでお越しいただきありがとうございました。
これからもどうぞネオくんをよろしくお願いいたします!!!


by rupakomama | 2017-05-29 23:45 | アルファロメオ(neo)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31