島忠ホームズ譲渡会に参加しました。

5月20日()に
島忠ホームズ江東猿江店にて開催された犬猫譲渡会に
参加しました。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_1564882.jpg


島忠ホームズさんでの譲渡会は、埼玉県のねこかつさんを中心に
回数を重ねてきております。

島忠のお客様の間でも認知度がじわじわとあがってきたようです。
沢山のご来場者さまがいらっしゃいました。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_1592353.jpg


我が家からは月餅ちゃんと・・・

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_1594376.jpg


はいからさんと・・・

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_15101128.jpg


手越くん 改めパイナップル王子が参加しましたよ~。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_15105621.jpg


★★★

さてさて。
昨日の記事の続き。
はいからさんに続いて、このたび手越くんも
ショートカットにいたしました。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_1512062.jpg


多飲多尿のパイナップル王子。
ベッドの上でおしっこをしてしまう事もしばしばです。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_15131330.jpg


少しお留守番させると、おしっこのベッドの上にいることで
長い毛が濡れてしまいます。
その後、シャンプーをしてドライヤーをして、、、
おしっこがついて皮膚にも良くない。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_15152426.jpg


手越くんは初めてのショートカットです。
今後どうなるかは未定。笑

でも何より毎日のことですから
お世話をする人のお手入れがしやすい方が良いと思います。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_1518387.jpg


ということで、刈らせていただきました。
見た目よりもお手入れを優先させていただいた結果です(-_-;)

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19405595.jpg


もうぼくちん、仮宅、飽きたよ~!

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19412252.jpg


でしょうね( `ー´)ノ

・・・

それはそうと、お気づきになって頂けたかしら?

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19421618.jpg


手越くん、はいからさんをナイトのように守っておる

我が家では特に一緒にくっついている事は無いのだけれど
こういう場所に来ると、(仮)ファミリーになるのですね^^

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19432592.jpg


微笑ましいふたり♥

・・・

一緒に参加した初参加・マルチーズのだめちゃん

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_1948348.jpg


ベロがペロッと出ています♥
ワンドクメンバーはこのベロがペロっが大好物のメンバー多数(;'∀')

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19491964.jpg


チワワのもずくちゃん

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19494335.jpg


かわゆいなぁ~♥
どなたに抱っこされても、まったり~おだやか~に
その身を任せてくれます。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19505660.jpg


もずくちゃんも手越&はいからさんと同じく
長い間、家族のお迎えがありません。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19524621.jpg


早く休日は家族と一緒にお出かけしたり、遊びにいったり
したいよね~。
お迎え求む!です。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19525860.jpg


はいからさんは今回も頑張って一歩前に
出てみたよ!

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19532522.jpg


手越くんは、いつも前へ前へ上へ上へ!のヒト・・・

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19523025.jpg


沢山のご支援もいただきました(*^^)

みんなに大人気の、ひまわり(しらほし)への
黄色のくまさんをご支援してくださった
ご家族のポメさんも遊びに来てくださいました。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19554950.jpg


美しいからもう一枚貼っちゃうおう
立派なポメさんですね~^^

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19564583.jpg


わたしも立派になれるかしら?

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_1957257.jpg


なれる、なれる!
はいからさんに必要なのはあとは自信を持つことだけ。
(今でも十分立派なレディさんですよ^^)

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。_f0207979_19583332.jpg


次回は今週末。
6月3日()に巣鴨のリフレックスさんにて
譲渡会を開催いたします。

みんな、来てね~


by rupakomama | 2017-05-28 21:51 | 手越くん(ひなた)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31