卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~

卒業犬便り第二弾
チワワの幸太くん、前のお名前は
キャラメルマキアートから届きましたよ~(*^^)

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_2353237.jpg


幸太くんのお家には、幸太のほかに
「かしまし三人娘」(byママ)がおいでなさいます♥

長女・柴の空姉さん。

幸太、一緒に寝ましょ♥

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_23591070.jpg


幸太と一番、お年が近いレディです。
***
次女・ポメの未来さん。

こうちゃん、わたしと一緒にいてね。

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_003078.jpg


幸太くん、影武者ですか(-_-;)
***
三女・トイプードルの陽奈ちゃん。

こうた、一番好きなのはわたしでしょ?

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_013390.jpg


特に積極的なお嬢さんの陽奈ちゃんは
幸太のベッドに押しかけたり、ふたりでお尻をくっつけあっていたりと
何かと世話を焼いてくれているようです^^

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_065625.jpg


女の子たちはみんな幸太のことが大好き♥
ママ曰く「幸太もまんざらでもないようです~」なんて
どんだけ女の子に囲まれてくっつかれて幸せなんだっ、幸太っ( `ー´)ノ

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_011330.jpg


むふふ。
世の男性陣、うらやましいですね。

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_0121367.jpg


幸太はわんちゃんとの接し方が預かり宅の我が家にいたときも
とってもお上手でしたね。

ぐいぐい行くことはなく、お互いにベストな距離の処にいたり
かと思えばそっと寄り添ってみたりと
とっても紳士的でございました。

いつまでもかしまし三人娘たちと
仲良く幸せに暮らしてほしいな、と願ってやみません。

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_23263742.jpg


・・・

幸太のお家はトリミングサロン。
お休みの日にはパパが幸太のシャンプーをしてくださるそうです。

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_23285179.jpg


パパがシャンプーや爪切りをしてくれるとは
より一層安心ですね。
って、あれ?
幸太、少しふっくらしてきたんじゃない?

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_2330830.jpg


ガリガリでふらふらだったキャラマキ時代。
まさに幸せ太りですね、ちょうど良いくらいだね^^

・・・

そしてこうしてママの隣で緊張せずに
お腹をくっつけてくつろげるようになったそうです。

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_2333089.jpg


眠っている幸太はまさに天使。
この姿を見ているとママにも幸せが伝染するようですよ。

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_23375012.jpg


ママさん、嬉しいお便りをありがとうございました。

卒業犬便り~幸太(キャラマキ)~_f0207979_23341893.jpg


いつもママからのメールには、にんまりしたり
時にはホロッとさせられたりしてしまうおねいさんなのでした。。。


by rupakomama | 2017-05-22 23:53 | キャラメルマキアート(幸太)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31