和三盆の変なクセ。

和三盆です。

和三盆の変なクセ。_f0207979_21292396.jpg


※今日の記事の写真はスマホで超望遠で撮影したので
画像がとっても悪いです(^^;


ぼんぼんわさぼん。
我が家では「ぼんちゃん」と呼ばれております和三盆。

ぼんちゃんが我が家に来てしばらくは、
彼のベットの使い方は・・・

こう。

和三盆の変なクセ。_f0207979_2131355.jpg


ふたつに折り畳んでその上でドヤ顔。

和三盆の変なクセ。_f0207979_2132450.jpg


そして目が合うと・・・

和三盆の変なクセ。_f0207979_21324693.jpg


「出せー」とご乱心。

そして飽きてくると、裏返しのベットの中央を引き裂いて
中の綿を出して遊びます(^^;
仕事から一時帰宅したおねいさんを
毎回真っ青にさせるぼんちゃん。



でもね、こちらのムートンのベッドに変えたら・・・

和三盆の変なクセ。_f0207979_21342756.jpg


ご支援で頂いた毛布とともに、
ちょこんと真ん中に座れるようになりました。
かわいいでしょ❤

だけどやっぱり撮影しているのに気づかれると・・・

和三盆の変なクセ。_f0207979_2135213.jpg


やっぱりご乱心(^^;

おいおい、いつのまにウチは
子猿を保護したんだい(゚Д゚)ノ

・・・

そんな子猿さんこと和三盆ですが・・・

和三盆の変なクセ。_f0207979_21373629.jpg


幸せなご縁のお話を頂きまして
明日お見合いでございます❤

お見合い前のシャンプーでは、子猿ぶりを発揮するかと思いきや
壁に捕まってただされるがままの
シャンプー&ドライヤーでした^^

和三盆の変なクセ。_f0207979_2139251.jpg


ぼんちゃん 明日は頑張ろ~う!



by rupakomama | 2017-04-21 21:42 | 和三盆

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31