「ハッピーティピー」さんで迷子札を作ったよ♪

チワワの卒業犬ラナ(前のお名前はミモレット)の
お家はシルバー製の"軽くて小さい迷子札"のお店、
「ハッピーティピー」さんのお家

「ハッピーティピー」さんで迷子札を作ったよ♪_f0207979_2313176.jpg


そしてこのたび。
とうとう念願の、、、

念願のオシャレで軽くて小さくて、一生からだの一部となる
素敵な迷子札を注文させていただきました(*^^)

「ハッピーティピー」さんで迷子札を作ったよ♪_f0207979_236861.jpg


今までナツキは、ビヨルキスの首輪に油性マジックで
電話番号と名前を書いていたもんだから(^^;
オシャレもへったくれもありゃしない。

そもそも、油性とはいえ肝心な電話番号がにじんで
解読できなくなってしまったら
万が一の時にはどうしようもない。

といいつつ、優柔不断すぎるおねいさんは
沢山種類の有る可愛い迷子札をどれにしようかと決められず、、、

・・・

しかしそんなおねいさんに朗報がっ(゚Д゚)ノ

巣鴨のリフレックスさんのショールームにて
ハッピーティピーさんの迷子札が直接見て触れて、
注文できるってよ!!!

「ハッピーティピー」さんで迷子札を作ったよ♪_f0207979_23331563.jpg


素敵なディスプレイ
レジの横にディスプレイされています。

「ハッピーティピー」さんで迷子札を作ったよ♪_f0207979_23332582.jpg


ひとつひとつの商品を実際に手にとってみて、
ナツキの体の大きさにどのデザインが合うか、
普段は体に馴染んでいて、
しかし、いざという時に目立つデザインか、、、

こちらは大人気のデザイン、"メイソンジャー"。
(リフレックス社長の愛犬の名前が見本で刻印されていますので
よりイメージがわきます。)

「ハッピーティピー」さんで迷子札を作ったよ♪_f0207979_23152668.jpg


これも可愛い、これも目立つわ、、、と言いつつ
かなり長い時間かけて悩んで決めたのはこちらっ!

「ハッピーティピー」さんで迷子札を作ったよ♪_f0207979_23182333.jpg


お店と同じ名前の"ハッピーティピー"に
決めさせていただきました(*^^)

ハッピーティピーの刻印がなんといっても
くすぐるんだよね❤

直接ビヨルキスの首輪に付けるよりも、ナツキは首が太いので(^^;
ホームページから別に注文させて頂いた、
ビーズチョーカーに付けて頂く事にいたしました。
(リフレックスさんから注文できるのは、迷子札のみとなります)

そして昨晩、届いた画像がこちらです❤

「ハッピーティピー」さんで迷子札を作ったよ♪_f0207979_23252268.jpg


ナっちゃんの画像に照らし合わせて頂きながら
こんな感じですよ~、とご連絡をいただきました。
ありがとうございます。

いや~
ナツキの色と、チョーカーの色合い、ハッピーティピーの
迷子札の大きさといい、、、

優柔不断・自分セレクト。

よく似合ってる❤

お引き渡しは4月1日。
ちょうどリフレックスさんで譲渡会のある日です。
楽しみだなぁ~、早くナッちゃんに付けてみたいなぁ~、
きっと似合うんだろうなぁ~( *´艸`)

この日はチョークアートイベントも開催される日で
ございます。

「ハッピーティピー」さんで迷子札を作ったよ♪_f0207979_2336155.jpg


リフレックスさんにお越しの際は、
「ハッピーティピー」さんの迷子札もチェックしてみてね~

ハッピーティピーさんのホームページはこちら。
シルバー製
ハンドメイド迷子札 ハッピーティピー


わたしがここで説明させて頂くよりも、
ママさんの優しい口調のわかりやすい説明の
ホームページの文章は読み物としてもとても読み応えが有ります。

特に小さいチワワの体にかかる、装着品の重さへの心遣いなどが
愛情ぎっしりで今までも何回も読んでいるページです。

カラーミーショップ大賞にもノミネートされているお店ですよっ
こちらも要チェックでお願いいたします❤

・・・

最近ますますママさんとお顔がそっくりになってきたラナ。

「ハッピーティピー」さんで迷子札を作ったよ♪_f0207979_23374231.jpg


ママがラナに似てきたのか・・・
ラナがママに似てきたのか・・・

リフレックスさんでお会い出来ますのを
楽しみにしております(*^^)


by rupakomama | 2017-03-29 00:03 | わたしのすきなもの

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31