ブーちゃん 手術を受ける。

イベント終了レポートや里親さん決定や
沢山ご報告することが有るのですが、、、。

まずはこちらから。

ブーちゃん 手術を受ける。_f0207979_2165412.jpg


ブーちゃん。
去勢手術の為29日の夜、入院をいたしました。

保護して間もなくの血液検査では
数ヵ所エラーだった数値が有りましたが・・・

手術前の血液検査では、
(いくつか範囲外のものも有りましたが)
許容範囲内のほんの少しのもの。

先生のところで少し様子を診ながら
昨日、無事に手術が終わりました。

そしてたった今、お迎えに行って来たところでアリマス。

ブーちゃん 手術を受ける。_f0207979_21101558.jpg


エリザベスカーラーを着けていたから、静電気で
ますますお耳がパフィーみたいなブーちゃん(^^;

新生ベイビー・ブーの誕生です。
不機嫌全開だけど(゚Д゚)ノ

ブーちゃん 手術を受ける。_f0207979_1818142.jpg


突然、傷口を無性に掻き毟りたくなる欲求にかられる彼には
まずはプラスチックのエリカラを。

ブーちゃん 手術を受ける。_f0207979_21142098.jpg


エリカラを着けたブーちゃんが
ただひたすら怖いアヴィーチー(^^;

ブーちゃん 手術を受ける。_f0207979_2116175.jpg


近付けません。

ブーちゃん 手術を受ける。_f0207979_21162146.jpg


ブーちゃん 手術を受ける。_f0207979_21162922.jpg


怖いから(;´∀`)



もうね。
エリカラ着けてテンションだだ下がりMAX。
なかなかこんなブーちゃん、見られません。

ブーちゃん 手術を受ける。_f0207979_21173564.jpg


今日はもう早く寝て~(;´Д`)

ブーちゃんおかえり。
頑張ったね、お疲れ様でした^^



by rupakomama | 2017-01-31 21:20 | ベイビー・ブー(ぶーすけ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31