手越くんのすきなこと。

ポメラニアンの手越くん。
遊びたい盛りの彼が今一番好きなことはというと・・・

手越くんのすきなこと。_f0207979_1819228.jpg


じゃんっ。

手越くんのすきなこと。_f0207979_18205089.jpg


ニトリのお風呂のマットを
ハミハミしながら・・・

手越くんのすきなこと。_f0207979_18211799.jpg


一本一本、繊維をばらしていくことです(^^;

手越くんのすきなこと。_f0207979_18215588.jpg


あきゃー❤

手越くんのすきなこと。_f0207979_18411571.jpg


まるでその姿は織物職人。
今は手に職を付ける時代とはいえ、まだ幼い時期から
職人魂に火がついてしまった手越くん。

手越くんのすきなこと。_f0207979_18255975.jpg


ではしばらくその恍惚の表情をお楽しみください。

手越くんのすきなこと。_f0207979_18262953.jpg


手越くんのすきなこと。_f0207979_18271793.jpg


手越くんのすきなこと。_f0207979_18274144.jpg


手越くんのすきなこと。_f0207979_1827573.jpg


うっとりしてきました(^▽^;)




スノー・ボンブちゃんとの共同作業も
お手のモノ。

手越くんのすきなこと。_f0207979_18283447.jpg


スノーも噛み噛み作業は大好きです^^

手越くんのすきなこと。_f0207979_18285955.jpg


ちなみに手越くんの座るマットは、
杏仁ちゃんのパパから頂いた杏仁ちゃんマット

手越くんのすきなこと。_f0207979_18295142.jpg


杏仁ちゃんのお顔を人間は足でどうしても踏めないので、
後輩たちのまったりマットに使わせて頂いております。

手越くんのすきなこと。_f0207979_18305476.jpg


マットの上ではこんな事もしちゃいます。
どちらが頭でどちらが尻尾の方なのか謎。

手越くんのすきなこと。_f0207979_18312238.jpg


うちのアリーナは決してひっくりかえって
お腹を見せることをしないので、ポメラニアンて
構造上、そういうものなのかと思ってましたが・・・

手越くんのすきなこと。_f0207979_18321276.jpg


違うのね、アリーナが見せないだけなのね(^^;

手越くんのすきなこと。_f0207979_18323868.jpg


只今、手越くんばっかり写真撮ってるから
ヤキモチを焼いて荒ぶっているアリーナです。

手越くんのすきなこと。_f0207979_18331776.jpg


職人手越くんの作品はまだ完成途中。
出来上がりをどうぞお楽しみに~(゚Д゚)ノ

手越くんのすきなこと。_f0207979_18434487.jpg





by rupakomama | 2017-01-20 18:44 | 手越くん(ひなた)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31