みくりですっ

ポメラニアンのみくりです(*´з`)

みくりですっ_f0207979_2374756.jpg


推定8才の女の子。
体重は3キロ。
ちょうどウチのアリーナと同じくらいです。

みくりですっ_f0207979_2393856.jpg


ブリーダー崩壊現場より保護をしました。

みくりですっ_f0207979_15403435.jpg


体毛が少し薄い箇所が有ります。

みくりですっ_f0207979_23103280.jpg


初めての経験に腰が抜けちゃってま~す(^^;

みくりですっ_f0207979_2311131.jpg


下の八重歯がチャームポイントです。
みくりさん、その名の通り可愛いんです

みくりですっ_f0207979_23121358.jpg


保護をしたとき、体毛に小さな白いものが沢山ついて
いましたので・・・

みくりですっ_f0207979_23124740.jpg


ま、まさかまた、し、しらみ、、、、、、、、、

と先生と一緒に一瞬震えましたが
検査の結果、しらみでは有りませんでした。

その場合は速攻でそのまま体中の毛をバリカンで
剃らないとならないからね、検査を受けて一安心です。

みくりですっ_f0207979_23142723.jpg


そのままメディカルチェックをもっと細かく行うために
入院いたしました。

そして避妊手術も無事に終わり、退院してきたみくりさん。

みくりですっ_f0207979_2316117.jpg


なかなか可愛いお顔でしょ~う

みくりですっ_f0207979_23164986.jpg


ちょいシニアのみくりさん。
我が家では走り回ったり、甘えようとして近づいては逃げてみたり。。。
はたまた、のんびりと静かにベッドの上で
ニコニコしていたり。。。

ちょいシニアの魅力満載のみくりさんを
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)

みくりですっ_f0207979_23184776.jpg




by rupakomama | 2017-01-14 23:19 | みくり(ノア)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31