HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~

ではでは遊びに来てくれた
卒業わんこさんたちの紹介です(*^^)

・・・

トップバッターは朝イチで駆けつけてくれた
チワワのラスクくんとチョコ兄。

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_17175883.jpg


ママが来ると会場が何だか一気に
明るくなるんだな。
そんなママがラスクは大好き。

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_17184737.jpg


ショートカットにしたロングコートのチョコ兄は、
適度な丸さで道行く人を立ち止まらせます(^^;

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_17193725.jpg


お次はこの日、正式譲渡にやって来た
チワワのぱくちい、新しいお名前はピュールちゃんです

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_17235091.jpg


以前、イベント会場でひなこの里親さんからいただいた
およだれでベタベタしてしまうの防止バンダナを付けての
ご登場です^^

ひなごん、その節はありがとう~(*´ω`)

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_1725949.jpg


優しいお母さん、お姉さんと一緒にバスや電車、タクシーで
乗り継いでお立ち寄りくださいました。

ありがとうございました。
おねえさんのスリングにしっかり入って、
もうすっかりこのお家の子です^^

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_17262129.jpg


ママさんは何度もイベント会場に足を運び、
ピュールちゃんに会いに来てくださいました。

またこれからお会い出来たらとても嬉しく思います。
遠くからありがとうございました。


んんん???
この桃尻ガールは・・・

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_2329157.jpg


先日、家族決定いたしました、
すっっっかりパパっ娘、とれのちゃん。
前のお名前はくるとんです。

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_1728968.jpg


完全にふたりの世界(^^;
お~い、ふたりとも~
ママはどうした~、ママは~(=゚ω゚)ノ

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_17284098.jpg


ママはれびんと一緒

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_17294742.jpg


こちらも、、、
そうだ、埼玉北部の我が家よりも遠いんだった、、、
帰り、渋滞にはまりませんでしたか~???
いつも遠くからありがとうございます。



お次は地元民(笑)、湘南ガール、小麦色のこむぎたん。
前のお名前はオカリナです。

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_17313322.jpg


そしてこちらもやや地元、同じく常夏ガール、
ガーちゃんとハットくん。

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_17321673.jpg


こむぎとガーちゃん、とっても似ていませんか~?
一度、このふたりを会わせてみたかった、にひひ。

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_23263387.jpg


ふたりともとっても可愛いYO!!!(^O^)/
里親さんと仮ハハの念願叶いました(T_T)

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_2328205.jpg


そして、ちょっとしたプチ同窓会in湘南が
開催される・・・

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_23324655.jpg


里親さん同士、お顔を合わせてお話が出来て、
色々な相談事などが出来るのは、とても心強いと思います。

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_23341945.jpg


そして、ちょっとしたプチ撮影会も同時に
開催されたりなんかして(^^;

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_23345389.jpg


HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_233519100.jpg


HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_23353382.jpg


HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_23354672.jpg


HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_2336326.jpg


HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_23372085.jpg


今度はまた、クリスマスの小豆沢でお会いしましょ~う

近日中に告知しますっ
里親さん、ワンドクファンのみなさま、要チェック
お願いいたします(*^^)v



最後はお馴染みポメラニアンのパンナと・・・

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_23385728.jpg


ノエルがやってきたよ
(前のお名前は桜もちくん)

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_23394150.jpg


パンナはそのふわふわでガーリーな可愛さに、
道行く人たちがビックリしちゃって振り返るほど。

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_23403979.jpg


パンちゃん、ノエル~。
いつもどうもありがとう(*^^)

また遊びにきてね。

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_23415941.jpg


渋滞に巻き込まれながらだったり、朝早く出発してくださったり
せっかくのお休みの日にワンドクの譲渡会に
お立ち寄りくださったみなさま、
本当にいつもありがとうございます。

後輩たちへいただいたご支援、
大切に保護犬たちに使わせていただきます。
スタッフへのお気遣いの差し入れまで頂いてしまい恐縮です。
今度は手ぶらでフラッと来てくださいね(T_T)

今日はあの子に会えた、この子にも会えた、と
いつも帰り道は、じ~んと幸せな気持ちでいっぱいのままです。

我が家のオールスターズ。

HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_23473632.jpg


HUG ANIMALS!~卒業わんこさんがやってきた~_f0207979_2348588.jpg


そして3日後の道満ふれあい会へとつづく・・・。


by rupakomama | 2016-11-30 00:02 | *卒業わんこさん*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31