*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。

今月のはじめに、
「カーロ・リゾート はんなり伊豆高原」
行ってきました。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_23382466.jpg


写真はお昼ご飯に立ち寄った
「伊豆高原ビール」の"漁師めし"。
言わずもがな、おねいさんは完食したよ(^^;

一瞬だけ、保護犬たちがみんなトライアルへ行っていたり
めでたく家族決定の報告を受けていたりで、
急遽、予約を入れたのでした。
(ベイビー・ブーはシェルターでお世話になりました<(_ _)>)

・・・

ではでは。
なかなかこんな素敵なお部屋に泊まることが出来ないので(^^;
はんなりさんのご紹介を。。。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_2349196.jpg


その前にメンバーさんのご紹介。
我が家のナツキ&アリーナ、
ラブレイさんちのめろん&ぱんなです(*^^)

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_23503551.jpg


オーシャンズ4?
みんな決まってマス

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_2352142.jpg


お部屋のソファには、備品のカバーをかければ
わんちゃんが乗ってもOKですよ、と案内が有りました。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_23534114.jpg


案内をされてお部屋に入りますと、ほんのり落ち着いた空間で
とても静かな離れのお部屋でございました。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0361448.jpg


さすがわんちゃん目線のお宿です。

頭数分のご飯スタンド、
食器、食器の下に敷くマットが置いてあります。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_2355236.jpg


普通の旅館ですと、お部屋に入るとお饅頭が置いて
有りますが・・・

こちらはわんちやん用の砂肝トリレバー@手作りが
ご用意されております。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_2359697.jpg


早速、がっつく方達の後ろに・・・

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_002750.jpg


めろたん。
さすがナイスミドル。渋いです。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_011735.jpg


ベッドも広くて素敵です。
これなら寝相が悪いおねいさんでも落ちる事は無いでしょう。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_021613.jpg


ちなみにお部屋の消臭は備長炭。
こちらも渋い、渋すぎです・・・

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_031974.jpg


はいはい、みなさ~ん。
自由にくつろいでちょ~だい~。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_034486.jpg


床は滑り止めの加工がされている塩ビタイルですが、
念の為アリーナは絨毯マット持参でございます(^^;

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_05246.jpg


早速、くつろぐラブレイさん。
運転、お疲れ様でした( `ー´)ノ

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_054424.jpg


テラスからの景色も最高です。
相模湾が一望できるお部屋でした。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_013393.jpg


テラスには、露天風呂が有ります。
わんちゃん用の檜風呂のまた豪華なこと。
勿論、天然温泉です( *´艸`)

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0151560.jpg


お部屋によってお風呂のかたちが違います。
おねいさんは予約をする時に、このお風呂のカタチで
随分と悩んだものでした。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_17175673.jpg


アリーナはポメラニアンだからさ~
濡れると大変だし~

と、この日はお風呂を免れた(?!)かっ

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0155986.jpg


タラソテラピー、泥のパックが
頭数分の分量で用意されています。
ラブレイさん、もうこういうの大好き。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0245692.jpg


まずは(つるつる)ナツキを丁寧に洗い・・・

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0181257.jpg


泥パック。。。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_018516.jpg


ぱん子が檜風呂の中から、
不憫そう(^^;に見守る・・・

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0191782.jpg


どしどし塗られていくナツキ氏。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0201337.jpg


ぱん子も犬生初の泥パックを体験中・・・

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_020359.jpg


これでふたりの間に友情のようなものが芽生えたのか。
その後、だいたい同い年くらいのナツキとぱん子は
何故か急接近したので有りました(^^;

その後、常備されているトリミングテーブルで
しっかりと乾かして、はい出来上がり。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0222312.jpg


ナっちゃん
首元の白い部分がめっちゃ光っておるぞ。



その後、ラブレイさんはめろたんとの
ラブラブ風呂タイムを楽しんでおられました。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0275197.jpg


ラブレイさん、
旅行に来てもなお、犬を洗う・・・

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0282270.jpg


めっちゃ楽しんで、犬を泥パックする・・・

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0285691.jpg


ア~ちゃんは~
お部屋でテレビでも見てるし~

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0293869.jpg


そして、汗だくヘトヘトになったラブレイさんと
そんなに疲れなかった(えへへ)おねいさん。←カメラマン。

お風呂に入ってのんびりして、、、

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0315219.jpg


お楽しみのお夕食です( *´艸`)

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0324177.jpg


部屋食でしたので、
ナツキたちと一緒に楽しむことが出来ます。

わんちゃん大好きなお兄さんが、お話したり
ナツキ達をあやしてくれたりしながら手際良く、
用意をしてくださいました。

ちなみにこちらは限定一日二組のスペシャルコース。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0592959.jpg


ちょっと内容も豪華だけど、お値段も豪華なので(^^;
ナツキたちは、こちらを注文しました。
ペット栄養管理士さん監修のメニューです。

牛ロースと冷しゃぶと南瓜スープ。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0351093.jpg


ささみのオーブン焼きとヤギミルク。
主菜、副菜と選んで組み合わせる事が出来ます。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0405742.jpg


はやいはやいはやいはやい~

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_042569.jpg


お願いだから、もうちょっと味わって
食べておくんなさいまし~( ゚Д゚)

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0424093.jpg


あっちゅーま、でした(^^;

スペシャルコースはまだ来ないの~?

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_043124.jpg


ア~ちゃん
それは永遠に来ないよ(;´∀`)



さてさて。
わんこさんたちのご飯が終わりましたので、
人間チームのご飯がやっと始まりますよ。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_045131.jpg


伊豆に来たら絶対食べたい伊勢海老たんは、
オプションメニューになります。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0455976.jpg


朴葉焼き。
お酒が進みます。。。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0473161.jpg


(お肉を)見守る、オーシャンズ4。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_04933.jpg


お昼ご飯をモリモリ食べすぎたのか・・・
さすがのおねいさんでも食べきれないくらい(食べちゃったけど)
豪華なお食事なのでございました。

ご馳走さまでした。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0514175.jpg


ちなみにおねいさん達が泊まったお部屋は、
「藤袴」というお部屋です。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0522174.jpg


各部屋の入口に、少し遊ばせる事が出来る
お庭がひとつひとつに付いています。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0531913.jpg


足洗い場も各部屋ごとに有りますよ^^

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0561587.jpg


入口付近には、ダストボックス。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0535985.jpg


静かでゆったりしている、素敵なお宿でございました。
まさにはんなり。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_0553044.jpg


その後、酔っ払いたちは深夜まで宴会をして
ふかふかの大きなベッドで爆睡するのでした~。

*はんなり伊豆高原*へ行ってきました。_f0207979_113685.jpg


つづく。


by rupakomama | 2016-11-22 23:35 | 旅行日記

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31