くるとんですっ

はじめまして。

くるとんですっ_f0207979_062317.jpg


ポメラニアンの女の子。
推定2才の「くるとん」です。

くるとんですっ_f0207979_0105342.jpg


体重は2.9キロ。
アリーナとちょうど同じくらいの大きさです。
見た目は大きいけれど、抱えてみると「かるっ」という感じ。

くるとんですっ_f0207979_07207.jpg


くるとんは飼育放棄です。

くるとんですっ_f0207979_0104127.jpg


ポメラニアンというより、チワワっぽいよね。
だけど何よりもおねいさんはレッサーパンダにしか見えなくて(^^;

くるとんですっ_f0207979_012568.jpg


超ビビりさんで、人との生活は何一つわかりません。
すべてが怖くて、泣いてばかり。。。

くるとんですっ_f0207979_0142533.jpg


体調を見ながら避妊手術を受け、無事に退院をして
我が家にやってきました。

保護をしてから今日でちょうど二週間。
みんなとも合流です。

ゆっくり時間を長くかけて、ひとつひとつ教えてあげてくださいね。

超ビビりのくるとんちゃん。
どうぞよろしくお願いいたします。





by rupakomama | 2016-09-29 00:17 | くるとん(とれの)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31