正統派乙女系チワワ現る。

???
この小鳩のような後姿は・・・

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_23113448.jpg


みなさん、ご機嫌よ~う♡

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_2331194.jpg


ワンドクの正統派乙女系チワワ代表、しらほしちゃん。
おかえりなさいでございます。

てへぺろ♡

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_2343466.jpg


トライアルへ出発していましたが、希望者さんのご家庭の
ご事情により、今回はこのご縁は繋がりませんでした。

しらほしちゃんファンのみなさま
しらほしちゃんに何か有ったわけではございません。
ご安心あれ。

また頑張るわ~、わたし♡

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_2363232.jpg


出来るだけ早く
しらほしに最高のご家族が出来れば嬉しいのですが、
こればかりは急いでも焦ってもしょうがありませんよね。

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_23564747.jpg


本当のご縁を繋いであげられますように、
おねいさんも頑張ります。

頼んだわよ~

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_23102415.jpg


そんな久しぶりのおベランダ。

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_23531994.jpg


ちょっとぉ~。
この黒いちびっ子は何なの~
( `ー´)ノ

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_23563535.jpg


いつの間にか、あっくんもベランダデビュー
していたからね(^^;

むむぅ・・・

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_04145.jpg





そして・・・

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_023040.jpg


ん?

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_23575695.jpg


正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_23583563.jpg


まさか・・・

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_083575.jpg


し、しらほしちゃんっ、、、

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_00545.jpg


一体どうしたんだじょ?
女はいろいろあるのよ。

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_01396.jpg


しらほしの事が大好きなキャラマキくんは大はしゃぎ。

ふたりとも、お互いの家族が迎えに来るまで
仲良くまた一緒に生活しよう(*^^)

正統派乙女系チワワ現る。_f0207979_062976.jpg


しらほしちゃん
家族募集再開始いたしました。

どうぞみなさまよろしくお願いいたします


by rupakomama | 2016-09-22 23:56 | しらほし(ひまわり)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31