しらほしちゃん トライアルすたーとっ

病院、病院
いつも大所帯(^^;

しらほしちゃん トライアルすたーとっ_f0207979_207929.jpg


このお話は、ただいまトライアル折り返し地点の
しらほしちゃんの出発前のお話。

しらほしちゃん トライアルすたーとっ_f0207979_207512.jpg


大きなお目めをしぱしぱしぱしぱ。
念の為、先生に目の中の傷を診ていただきました。

しらほしちゃん トライアルすたーとっ_f0207979_2084137.jpg


片方の目が、ほんのり白いしらほしちゃん。
こちらの目は以前傷がついたものが、少しずつ治ってきているところ。

今後、里親さんのところでもケアを続けて頂けるよう
目薬がひとつ、追加で処方されました。

里親さんのお家の先住のチワワくんも、
それはそれは大きなお目めです。
そして毎日目薬はかかせないそうです。

しらほしちゃんの目薬も、ちょちょいのちょいという事でした(*^^)

今日から目薬ともども
お世話になります♡


しらほしちゃん トライアルすたーとっ_f0207979_2011360.jpg


大きなサークルを真ん中で仕切って、
チワワハウスでの同居生活、すたーとですっ。

しらほしちゃん トライアルすたーとっ_f0207979_20134980.jpg


里親さんが手作りのしらたま&あんこちゃんを
用意してくださいました(●´ω`●)

しらほしちゃん トライアルすたーとっ_f0207979_20142432.jpg


里親さんは、わんこさんの為の手作り食の講座を受けたり
今後のわんこさんとの生活がお互いにより良いものになるように
沢山考えてくださっています。

おいしそ~う♡ペロ

しらほしちゃん トライアルすたーとっ_f0207979_2015314.jpg


お家でお仕事をしている里親さんです。
お留守番もほとんど無く、甘えん坊のしらほしちゃんには
嬉しい環境です。

しらほしちゃん トライアルすたーとっ_f0207979_2018854.jpg


そうしているうちに、先住チワワくんのベッド&おもちゃを
早速 乗っ取り・・・

しらほしちゃん トライアルすたーとっ_f0207979_20174350.jpg


しらほしちゃんのトライアル生活、
のんびりとスタートしました。

どうぞご縁が繋がっていますように。
しらほしも、先住チワワくんも、みんなみんな頑張れ~

★★★

さてさて。
お知らせです(-ω-)/

しらほしちゃん トライアルすたーとっ_f0207979_20201219.jpg


「いぬのきもち」9月号に、ワンドクが紹介されました。

しらほしちゃん トライアルすたーとっ_f0207979_20205281.jpg


我が家からの卒業犬、おまめちゃんファミリーも
掲載されているよ。

ご購読者様はぜひぜひ、ご覧になってくださいませ~

しらほしちゃん トライアルすたーとっ_f0207979_20214113.jpg


おまめちゃんファミリー、ありがとうございました~!!!



by rupakomama | 2016-09-15 20:23 | しらほし(ひまわり)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31