「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪

どこに行くのかな???

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_0482992.jpg


アリーナがいぶかしげに外を見ている平日の午後。

そうだよね、みんなシャンプーしてトリミングして、
お洋服着てワンダナ付けて・・・

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_04012.jpg


この日は初めての試み。

知人が経営しているご高齢者さまの施設
「デイサービスしえすた」さんへお出かけの日でした。

お出かけ~?

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_0415129.jpg


ア~ちゃん、張り切りすぎです(^^ゞ

縁有って、このような機会を設けていただきました。
ありがとうございました。

参加犬メンバーもおねいさんもド初心者です。
おねいさんはもう何日も前からドキドキ、、、。
夢にまで出てきました。

・・・

そして、先日ちらっとご紹介したこちらのワンダナ。。。

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_046486.jpg


「わんこの幸せバンダナ」さんにどのように使用したいか、
どんな方に向けたものなのか、お伝えさせていただき、
お会いする皆さんが読みやすく、わかりやすいようにと
こちらのデザインにしてくださいました。

参加メンバーは
卒業犬チームのナツキ&アリーナ。
保護犬からは、代表してのりのりのりだーにお願いいたしました(*^^)

★★★

到着しますと、すぐに目に飛び込んで来たのがこちらです

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_0531112.jpg


皆さんで作られた七夕飾りが玄関に飾って有り、
とても美しく色とりどりの七夕飾りでした。

デイサービスしえすたさんは、山間に囲まれた緑豊かな施設です。
埼玉県小川町といえば、和紙で有名なところです。
ユネスコの重要無形文化財にもなりましたので、お出かけされた方も
いらっしゃるかもしれませんね。

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_0561382.jpg


今回、はじめてという事も有り
私ひとりで参加させていただきました。

近隣の施設からお手伝いのスタッフさんが
沢山来てくださいました。

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_0583538.jpg


みなさん、わんちゃんと暮らしている方も多くて
スタッフの皆さんも大歓迎(^^
嬉しいね。

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_0594581.jpg


まずはのりだー。
「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_104137.jpg


初めこそ、もじもじしていた彼でございましたが・・・

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_112116.jpg


の、のりちゃん、早いっ、、、( ゚Д゚)

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_114857.jpg


わんちゃんが大好きな方も沢山いらっしゃって、
のりだーは皆さんに抱かれ夢見心地。。。

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_131655.jpg


にやり

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_133759.jpg


と、ニヒルな笑みも炸裂しました。

のりちゃん、抱っこ犬の素質が有るね~(*´ω`)

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_151222.jpg


結局、この日は最初から終わりまで
こうしてどなたかのお胸に抱かれたままののりだーでした。。。

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_163923.jpg


あまりにも、ずっと寝てる&まるまっているので
「この子は猫かもね」なんて猫疑惑もあがるほど、、、。

皆さんの心をキャッチ
大活躍ののりまきでした(*^^)

「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_1952.jpg


「デイサービスしえすた」さんに行ってきました♪_f0207979_1113383.jpg


つづく。


by rupakomama | 2016-08-05 23:56 | のりまき

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31